ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今回は雑談〜!


昨夜熱が出ました。


38度がマックスで…



昨夜同居してる彼に熱出たから近寄らないでLINEしたら、おにぎりを買ってきてくれました。



4つも笑い泣き


熱出た時に食べたいものランキング1位はおにぎりですよね。


ね?ニコニコ


そんな話しを前にしたんだ。ヒトの好きなものばっかり照れ

嬉しいねぇ。

おにぎりの数は愛の数だな。





そんなわけで、今日はひたすらおにぎりを食べる日になりました。





ふぅ。


体調は落ち着いているんだけど…


多分コロナ陽性です。


昼には一度熱下がって36度までなったんだけど、念の為と抗原検査キットを配達してもらいました。




Tに線が出るとアウトらしい。


うっすら出てるわねキョロキョロ

うっすらもアウトらしい。


ので発熱外来に電話して、病院紹介してもらい、今はPCR受けての結果待ちです。



病院行ったりしてたら、また38度まで熱上がっちゃったし、これはアウトでしょう。


でも、ヒトは喉、気管支が弱いから、そっちに出ると思ってたんだ。


喉は痛いけど、そうでもないんだよねぇ…。


今のところ辛いのは体の節々が痛い事。


ピップエレキバンやら、塗り薬やらを塗りたぐって生きてます。

 

本当意外と平気って感じなので、ご心配しないでね


このメントールのがお気に入り。





スースーして気持ちいい…。



食欲はあるので、おにぎり食べつつ、にんにくスープと、梅干しつまみつつ、免疫力高めて、これ以上悪化しないのを願います!





読んで頂きまして、ありがとうございました。