ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今日もあつ森ブログから〜!


この前、ほしのとり島でフレンド5人で遊んだ時に、喫茶ハトの巣でお茶した時の事を書きますぅ照れ



んふふふ。


憧れてたんだぁ。


カフェが出来るってニンダイ…あつ森ダイレクトで見てから。

みんなでお茶するのを。


元々、現実のヒトはコーヒー大好きで、コーヒーとお酒以外の水分は摂りたくない!と豪語しているんですがあそ


あと、やっぱりマスターも好きでね。


みんなで…喫茶ハトの巣で、コーヒー飲めるなんて夢のような話しだったわけですよ…





なのに、あまのじゃくで、ちょっと面白いかなと思って…一人です!とか言っちゃうのがネモなんです。


ごめんよぉ。ごめんよぉ。




一人で飲むコーヒーはほろ苦さが舌に残るわ笑。



その後改めて、頼もうとすると…



え…


1000ベルもとるの?たっかびっくり

割り勘にしたら、みんな勝手にお金とられるのかな?

それは悪いからなぁ。


そうだ、ここはほしのとり島。

にこやんにつけとこう照れにこやんに払わせよう照れ


と思って、ツケで!と言ったらそんな事はやってない。とお断りされて。



みんなを待たせて申し訳ないので泣くネモ。


でも、お金は払いたくない守銭奴ネモ。


ネモが奢るとか、そんなキャラじゃないだろ…

 

その間にひとみんがチャレンジするも、コーヒーは出てこず、にこやんがチャレンジしても、みんな席について…と言われて、コーヒーは飲めない。




みんな席についてるのにぃ…なんでぇ…




あれ、このぼっちのにこやん…なかなかいい写真じゃない?笑。

ひとみんは寝てるし、えるめちゃんは携帯いじってるし笑。


コーヒーまだぁ…?眠くなってきちゃったぁ…

とかやりつつも…ネモは楽しかった照れ


何度座り直してもコーヒーは出てこない。

なんでー?おーい!ってさ、そんなのもみんなとなら楽しかった。


ネモが一度入り直したり、なんやかんやで…





漸くコーヒーにありつけたぁ!

えるめちゃんの奢り♡いえい♡

1000ベルに怯まず、奢ってくれるのすごい!



この笑顔である。

やばっ。

可愛い。楽しい。幸せ。


このひろきっちゃんの笑顔も最高。癒されるぅ〜!

その後も


なんかたくさんコーヒー飲んだ笑


みんなの奢りだぁ!
いえーい!


座ってしばらくすると、コーヒーお代わりの催促をされるらしい笑。


へへ。


楽しいね。



あ、にこやん、ヒト実はね…




今までほしのとり…とうじゃなくて、じまだと思ってた笑い泣きブログに書くときいつも、ほしのとりじまって心で読みながら書いてた。

なんか、なんとなく、そう思ってたんだ。てへ。


だからびっくりした。



へへ。


また、みんなでお茶したいな。





いつかそんな時が、くるといいな。





読んで頂きまして、ありがとうございました。








イベントバナー

 

















この前、ディズニーシー行った時、身内が撮ってくれたヒトの写真ちょっと載せますね。




最高じゃん、これ笑い泣き


100パー不審者。

みんな〜逃げてぇ〜。





黄昏中。

はぁ。この景色って本当素晴らしいよね。
ディズニーをシーにした人最高かな。

はぁ。

はよまた行きたい。




ここやでぇ照れここ〜

\いえーい/

ディズニーでは…

誰かの写真に写り込むのがこわいので、基本サングラスです笑。


年内はさすがにもう行けないので…
次は…

一月かなぁ。

震えながらビール飲みてぇ。


あ、このパーカー着てるんだけどさ


がっつりゆるゆるのビッグサイズだから、彼に狙われてる滝汗

それ俺のじゃない?って言われた笑。

男性が…ドルマン着てたらおかしいよね?
メンズファッションに疎い2人だからアホな事になりそう笑。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。






イベントバナー