ご訪問頂きありがとうございます!  


 あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。



今回は…久しぶりにフィットボクシングやったよ話し〜!


なんとな〜く胃腸だかの調子が悪いような…食欲がないような、モヤモヤするような体調不良が気がついたら全身に湿疹だか蕁麻疹だかが出てしまい、痒くて痛くて辛い日々…から


完全回復したよ〜(^m^)


心配してくださった皆さまありがとう。


これは、コメントしてくれたり、メッセージくれたりした方のみじゃなく…


ちょっとだけでも心の中でも心配してくれた方々にも向けて…お礼を言っております。伝わっております。

 

ありがとうございました。



そんなこんなで1週間以上ぶりのフィットボクシング!



マ…


マルぅぅおねがい


俺の心配をしてくれるんかおねがい



なーにこの顔…あざとい。

可愛い!スキ笑い泣き



 

よろしくよろしく!

頑張りますので、見捨てんといてねおねがい





きゃ…きゃわいい…






とりあえず久しぶりのボクササイズは20分コース!





優しい。


マルが優しいよぉおねがい


頑張りすぎないで


そうか…そうかおねがい



また少しずつ、頑張るよおねがいマルがいてくれるから頑張れるよおねがい






というわけで久しぶりのフィットボクシング、デイリーエクササイズを20分こなしました。






体力が落ちた部分もあるだろうし、まだまだ本調子!とは言えんのかもしれんし、たかが20分で疲れてしまったけど…



また…2日に一度、せめて3日に一度!を目標に頑張ります!


希望は体力!


まだまだ頑張れる!



読んで頂きまして、ありがとうございました。











イベントバナー

 














カルディで買ったもの紹介しま〜す!



3種のきのこスープ!


何味かは分からない。きのこ味。




…美味しい!ラブうまし。多くは語らん。語彙力ないからねー(^p^)

ヒトはコレに生姜パウダー入れたりアレンジして飲んでおります。

秋冬に向けて着々とスープ充になっております照れ
 
タマチャンショップで買ったこの野菜スープも


味が薄めで…最高。

アレンジ出来るのが好きなんよねぇ照れ


ダイエット中だけど、お酒を飲みすぎ、気がついたら食べ過ぎちゃう人間なので、途中でスープを入れる事により食べ過ぎ防止になるのでぃす!
 

ふんふん!


元気になったし、ほどほどに食事制限もしつつ、ボディメイク…また頑張ります照れ



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。