ただ今あつまれどうぶつの森にどハマり中!
 
コロナウイルスによる自粛の影響で働いていたお店が閉店…解雇…失業…ニート期間を約2か月経て、フリーターとして販売員になりましたヒトのブログです!
 
今日もあつ森ブログから〜!
 

小指が痛い…笑い泣き昨日のブログ参照笑


さて、こちら…我がパン島の4月の写真です。
 
一緒にいる子は…
 

我が島初めてのキャンプサイトのお客様!
 
6人目?だっけ、キザ系固定の通称キャンプガチャ!
因みにヒトは、離島ガチャとかも言うし、ガチャって言葉を好んで使ってます。何が出るかな♪何が出るかな♪のワクワクする感じがね。好きなの。離島厳選とか、キャンプサイト厳選とかはなんかちょっとしっくりこないかも。
 
強制スカウトになるやつです!
 
当時感じた事は…3月30日のブログ書いてますので気になる方は月別で探してみてください笑い泣き
 
まぁ可もなく不可もなく〜な感じで思ったんですが…
 
と、いうか…なんで急にこんな話しをしてるかと言いますと…
 
つい先日
 
海辺のボトルチェックしてたら…
 

まさかのヘンリーからの手紙だったんです!!
 
思い出しちゃうでしょう!
うわー元気にしてるんだなー!って嬉しかったです。
 
当時は、ちょっと後ろ姿キモいけど、まぁ可愛いし、普通に仲良くしてたけど、キザ系はロッキー入れるって決めてたし、ジュンくん来るかもしれないから、引っ越しフラグたったら背中を押すかなぁと思っていました。
どんな可愛くなくても、気に入らなくても、追い出すみたいなのはするつもりはないんですが。
 
 
それが…けっこうあっさりと出て行ってしまったんですよねぇ。
島にいたのは2週間くらいかな?
 

 
めちゃくちゃ夕日が綺麗な時に、こんな話しをされて笑い泣き
 

ネモちゃんはアホな格好してて笑い泣き
 
なんだか切ない笑い泣き
 
 
でも新しい島…いや村かな…いや街かな?!笑い泣き
で元気に楽しくやってるんだなぁ。と妄想すると、幸せな気分になります照れ
 
またいつか遊びに来てほしいなぁ。
 
ヘンリーは、我がパン島の一部です。
 
 

…最後に、懐かしの写真からお気に入りのものを紹介します。
 
 

 
リッキーちゃんと、一緒に桜を眺めるの図。


 
平和〜照れ
 
早く桜の季節にならないかなぁおねがい
南半球?だっけ?普通が北半球だっけ?わしはどっちだっけ?どっちでもいいかにしてる友達いるから、桜の季節になったら遊びに行こうーーー!っとラブ
 
 
読んで頂きまして、ありがとうございました。