ただ今あつまれ どうぶつの森 にどハマり中!    
 
コロナウイルスによる自粛の影響で働いていたお店が閉店…解雇…失業…ニートになったヒトのブログです。 
 
本日もあつ森ブログ〜!

 
昨日は可愛い可愛いニコバンちゃんにくっついていました。
 
ニコバン詰め合わせ。ニコバン福袋です。

 
見てよこの笑顔爆笑 
 
からの〜
 

真剣な表情ラブ
 
 
ニコバンちゃんはどう森シリーズでは初期からずっといるのかな?
メジャーだけど、なんとも不思議な魅力に包まれてると思います。
 
一癖あるというか…
 
でも可愛いんですよぉ。
  
 

あ!ついでに本日のファッションチェーックのコーナー!
 
テーマはお花。
 
季節的にも紫陽花をイメージして、ブルーの花柄小物に、スカート。白のレースキャミで爽やかにまとめました。
 


 
この↑ニコバンちゃん、音楽聴きながら体を揺らしながらニコニコしてて…ニコニコバンバンしてて言いたいだけで意味はない
 
見てて幸せな気分に包まれました。
 

 
同じボク系ぼんやり系とは言え、リッキーとは全然違うんですよねぇ。
 

幼児可愛いリッキーに、悪い言葉を教えるおじさんの図笑い泣き
 
 
ニコバンちゃんは幼児さは感じないなぁ。
 
 
夜には、案内所前で運動してました。
 
 
因みにニコバンちゃんが着てるのは、ダンスジャージ?だっけな?
 
ちょい悪な感じがギャップ萌えってやつです。
 


 


 
通りすがりの鍛え抜かれたナターシャちゃんに唖然とするニコバンちゃん笑い泣き
 
ナターシャちゃんは我が島では、シックスパックが自慢で、毎日ストイックに筋肉に向き合っている筋トレキャラです。
 
 

 
 
最後に、この衣装が気に入ったので、またまたパニーの島に行き…ブレッドボーイズ我がパン島が誇るメンズアイドルグループですに着せてみました。
 

 


ヒップホップダンサー!?笑い泣き
 

さすがに似合わないかな笑い泣き





あつ森は写真撮るのがメインなゲームだと思ってます笑い泣き
 

写真撮る系のゲーム大好きなんですよねぇ…。
 
ポケモンスナップでしたっけ…64の、勝手に移動して行くトロッコみたいなのに乗って、そのへんにいるポケモン撮るやつとか大好きだった。

あと、アーケードのギャルゲーみたいなくそマニアックな台なんですけど、まじかるで〜とって言う、女の子の写真を撮れるゲームに熱中してました…。子供の頃…(遠い目)


そんな私が、このあつ森にハマらないわけがないわ。
 

6人バージョン。後ろ姿でも漂うブンジロウさんのイケメンオーラよ!
オオカミ系住民はお強い!
 

 
読んで頂きまして、ありがとうございました。
 
 

オリジナルキャラクターのLINEスタンプ作ってます

 

ちくわいぬのスタンプ - LINE スタンプ | LINE STOREほんわか可愛いちくわいぬです。ちょっと芯がなくてふわふわしてるところもあるけれど、愛のある優しい子です。日常使いにピッタリな、大人も使いやすいスタンプです。リンクLINE STORE