私のswitch lightのアルバムをご覧下さい。
 
 
グミたんが座ってドーナツを食べていたのが可愛すぎて写真が止まらなかったの図です。
 


ぐええ後ろから喋りかけた時の振り向き姿ぁぁあ!
 
ん?
 
 
チャスが仲間に入りたそうにしている笑い泣き

 

ドーナツにがっつく姿ぁ!!
 


 
 

チャスも合流。チャスもかわええ。
 
 


と思ったら次はブンジロウ!!今日もダサい
 
 
グミたん可愛すぎるからみんな寄ってくる。
 
 

でもグミたんの隣は譲らんわよ。
 
 
グミたんのTOはワイや。TOとはドルオタ用語で、トップオタク、つまりオタクの中のリーダーみたいなやつです。

 




 
可愛いついでに、この前の写真…
 


可愛いの大渋滞…後ろ姿だけど
 

 
見てるだけでたのちいい。
 
 
 
愛しの島民達よ、本日も幸せをありがとう。
 


読んで頂きまして、ありがとうございました。