こんにちは!タイトルにあります、島民を変換する時…しまたみって入力しています。ヒトです。
 
なかなか使い慣れないので、タイトル以外では普通に住民とかになってると思いますが、あまり気にしないで下さい…。
 
そんなわけで島民紹介第5弾〜!
 
 
今回は、まりもちゃんです!
 
※追記、2020年6月頭にパン島から引っ越して行きました。


 
ニコニコ上目遣いとアヒル口がチャームポイント
 
ニコニコ物静かで、常識人に見えるが島一番の男好き。
 
ニコニコ自分の可愛さを最大限にアピールして男に近づく小悪魔系。
 
ニコニコ特に本命がいるわけではない。
 
ニコニコリッキーはお子様過ぎて対象外。
 
ニコニコ自分に自信がある為、他の女を蹴落とすなどはしない。ので普通にみんなと仲良し。
 
ニコニコ実はサバサバ系。
 
 
 
…悪意はない(゚∀゚)
 
 
いやぁまりもちゃん面白い子なんですよね。
 
気がつくと男といるんですよね。
 
そのため、嫉妬深くて他の女を蹴落とす系女子のネモちゃんに、変な服ばっかりプレゼントされるけど、しれ〜っと着こなしてみせる強者です。
 
なんだかんだで仲良しです笑い泣き

 
 
 
では、まりもちゃんの可愛いショットをどうぞ!
 


 
うん、可愛い。
 
 
読んで頂きまして、ありがとうございました。