数日前に、レンジが壊れました。
 
動くんだけど、温めるとフタのゴムみたいな部分が燃えてしまうんです…。発火するので、コワイので使えません…。
 
そんなわけで、レンジ購入ーーー!
 
同居人もちょっとはお金出してくれるけど、圧倒的にレンジ使用率の高い私が10000万円払う事に…
 
 

 

今月、来月ほとんど働けない身なのできっついわ。
 
 
そんでもって木曜日に頼んだんですが、恐らく週明けの発送…数日レンジが使えないのもツラ。
 
冷凍してるパンがぁ…ご飯がぁ…たこ焼きがぁ…。食べられない…。

 
 

 
 
 
 
と、これだけでも悲しかったのに…
 
先日、久しぶりに服を購入しました!ネットで。
 
楽天とかでいつもお世話になっている、titiv○teっていうお店です。
 
これ、名前出すの、アレかもしれんけど、一応伏せ字にしてみたけど、でも、本当悲しかったので聞いてほしい。
 
大好きだったんです。このお店が。
 
大人になってファッションに迷ってた時に、久しぶりに服にトキめいたんです。
もう年だし、年相応の服…とか迷走してた時期に、あ、こういう格好したいんだ!って素直に思えたんです。

 
安いし、可愛いし、ネットショッピングってけっこう写真と違う!とか生地が安っぽい!とかあると思うんですけど、ここに関しては、想像通りのものが来る事が多くて。
 
友達にも、私が新しい服着てると「それもあの店の?」って聞かれるくらいに、ここの服ばっかり買ってた。
 

 
 
それで、ついこの前、3つ選んで6千円!ってたまにやってるんですけどね、選べる福袋みたいなやつを購入したんですよ。
 



こんな写真まで撮ってウキウキよ。
 
特にこの左の、シャツみたいなのが欲しくて。すぐ着たし、すぐ靴もサイズ確かめて。
 
ウキウキですよ。一人ファッションショー開催ですよ。
 
で、問題は奥の水色のスカート。
 
これも普段買わない感じだけど、色好きだなー!と思ってウキウキで試着したら…
 
太ももに激痛が…
 
 
 

 
 
なにこれ…
 
 
安全ピンの、安全な部分を取ったようなやつ…
 
 
 
暫く放心状態…。
 
 


 
 
いやぁ…
 
 
いやぁ…
 
 
で、さすがにさ、返金しろとか治療費出せとかは言わないけどさ、クレーム出したんですよ。
 
返信ないですわ。
 
もうね、本当ね。
 


 
 
もう二度と買いません。
 
大好きだったから、本当悲しい。
 
私こう見えて基本はね?生地がぺらぺらだったーとかならね?安いから仕方ないって思いますよ?
 
他のショップで、全然見た目違う〜!とか思った事あったけど、口コミとかも悪口書かんし、仕方ないか、パジャマにするかって思うけど、でも、針はアカンだろ。
 
 
なにがあっても針はダメだ。
 
 
今このご時世に、足怪我したわ〜で、病院行って治療費払えや!なんてやるつもりもないけどさ。
好きだったからこそ、悲しい。
 
わし、これからどこで服買えばいいんだろ。
 
と、途方に暮れてる。
 
 
 
 
ツイテナイ。
 
って言いたくなるショボーンけど、ここで愚痴ったので切り替えて!
 
きっといい事あるよね。
 
こんな時は部屋の掃除でもしよ。断捨離断捨離〜。
 
きっと、新しく、もっと素敵なお店と出会えるんだ。安くて、でも、安っぽくなくて可愛い服屋!出てこいやぁ!!


 
読んで頂きまして、ありがとうございました。