前に書いた離島ガチャの島民厳選の記事なんですが…
 
主観的過ぎる文章を書いた事をここに謝罪致します。
 

注、これはネタです。
 
 
というのもね、今朝ネットで、どうぶつの森キャラ人気ランキング〜みたいなのを見てたんですよ。
 
いくつかそんなサイトがあるので、色んなのを見てました。
 
 
そしたらさぁ…
 
わいの彼氏…チャウヤン…
  
タイトルは〜パーティーを抜け出して2人でのんびり〜
 
不人気なんですねぇ…わっはっは。
 
 
勿論、公式でやってるものじゃないので、サイトによってだいぶ違いますけどね。
 
でもね…私が、これはちょっとナイわ…って思った某キャラがチャウヤンより数票上だったんですよ笑い泣き
 
勿論ね!私は、人の好みは人それぞれでいいと思うし、うそ〜そんなのがいいの?ぷぷっとは思っても決してバカにしてるわけじゃなく、面白いわねっていう考えなのよ。
 
性格が良くないから、言い方キツい時もあるし、頭が悪いから失言で人を傷つける事もある。自分が全て正しいなんて思ってない。開き直ってるわけでもない。
 

だから、人にチャウヤン全然可愛くない!とか言われても別に本気で怒ったりするわけじゃない。
 
 
でもさぁ…やっぱりさぁ…
 

自分の好きな人はみんなに認められたいじゃない照れ
 
っていうね、だからね、何が言いたいかと言うと…
 
 
離島ガチャでチャウヤン出てきても、イラつかないであげて下さい笑い泣き
 
 
お前が言うか!ってのは百も承知で!
 
 
そんなわけで!チャウヤンの可愛さを伝えていこうと思います!
 
 
ねむねむなチャウヤン。
 

か、かわいい!
 
 
 

ストレッチするチャウヤン。 
 


きゃわいいい!
 
 
良く見て下さい!この口!
 

可愛いでしょおぉ!!
 

 
可愛いいい!!
 
 

 

ふぅ。
 
 


 
まぁ、私あんまりセンス良くないみたいなんですよね。
 
狼の住民の中で
 
今日もダサい

ブンジロウが一番かっこいいんじゃない!?って本気で思ってますよ。 

 
言うならばカースト上位、シベリアさん中心のイケてるグループの中なんだけど、地味目なキャラみたいな感じ!?\分かる分かる〜/

 
基本、中心メンバーに惹かれないんですよねぇ。
 
 
更に話し長くなります
 
ジャニーズとかも好きじゃないんですよね。
好きになれたら、楽しいだろうなって思うんですよ?ジャニオタの友達も何人もいるし、いいなぁとは思うんだけど、この人すてきぃぃいラブって思う人がいないんですよ。
 
もっと言うと、俳優とか、芸能人全般…男性にトキめけないんですよ。好きなタイプ芸能人で言うと誰ですか?とかの質問本当困る
 
ないんだわ。
 
男が好きじゃないわけではないのです。
若かりし頃は色んな男とぴーひゃらぴーひゃらな生活をしてたし、男好きと言われてた実績もあります。るタイプの人間でした。
 

でも、私が好きになるのは、内面、それも、テレビの中とか仕事中の上っ面とかじゃなく、剥き出しの素っ裸の部分というか本性みたいなとこ下ネタじゃないよあっての外見含む魅力なんですよね。
 

なので、テレビとかまず見ないし、見ても興味ないから男性の顔覚えられないし、なんか変な人ってのはわかってるんだ…。因みに音楽にも興味ない。
名前だけは聞いた事あるし、すごい人気だって聞いた事もあるんですが、星野さんとか、米津さんとかの顔も曲も知らんのよ、わし。
聞いた事はあるし、見せられた事もあるけど、覚えられないのよマジで。
 
でも48グループに2年前くらいに在籍してた人なら、名前言われたらほとんど顔浮かぶと思うから、記憶力が著しく悪いわけじゃないと思うんだ!NMBとHKTはちょっと自信ないけど!


…話しが逸れすぎたのでやめよう。
 
 
 
最後にひとつだけ…
 
 
でも、ジュン君は最高に可愛いと思ってます。

 
 
長くなりましたが、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。