チャウから、重いくらいの愛を頂いてます。

 
 
 
スキだぜが口ぐせみたい。うふ。うふうふ。

 

 
好きだぜ、スキだぜ笑い泣き
 
 
言わなきゃ気が済まないのかしらね。うふ。うふうふ。
 
あ、チャウがひよこの服だっけな?着てますが、これは、あの、私の趣味です。チャウのセンスじゃないんです。
 

かっこいい格好してる時もあるんですよ!

チャウの事誤解しないでくださいね!
 

 
 
昨日(21日)我が島に、キャンプのお客様がいらしてました!!
 
 
ドキドキ!!
 


ただの焦らし笑


 


こちらの方でーす!!
 

  
 
 
 
 


オタクのハムスターーーきたーーー!!笑い泣き
 
しかもカフェのせいふく持ってるってなんかヤバい感じがするーーー笑い泣き
 
 
でも、意外と可愛いんだよねぇ…。顔は…。顔はけっこう好き…。
 
 

 
そして、やっぱり、我が島には現在キザ系がいないから、キザ系がくるのかな!!
 
これでいつか…ジュン君くるのかな?!どぅふどぅふ!
 
でも、キャンプサイトで来たお客様をスカウトする場合は、追い出す住民を選べないらしい…
 
から…
 
来たところで…
 
スカウト出来ないかもしれない…って事だよねぇ…それはリセット出来るのかしら…。
 
あ、私、タイムトラベルはしたくないけど、リセマラには抵抗ない人間です。
 
 
 
 
因みに、我が島、現在住民は9人です。
 
あと一人住めるんですけどね…
 
amiiboカードで、2人呼ぶ予定の子がいるので、結局追い出す事になるから、なんとなく開けてるんだけど…
 
でも、いつカードが届くか分からないので、せっかくだから、暫くの間でも誰か住ませようかなぁ。
 
売り地出して、あるだけマイルで、離島ガチャやってみようかなぁニヤリ
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。