ブンジロウが虫眼鏡を使ってジロジロと見てきました。
照れちゃう。
こんにちはヒトです!!
 
私は飲食業なのですが…仕事がGW明けまでは休みなのが確定…その後も様子を見つつ再開なので、目処が立っていない状態です。
 
幸い、休業補償や、給付金(は貰えると信じて)などで、来月までの収入は悲観するほどではなくなってきたので、気楽なもんですが…。
 
仕事が一番の趣味で、職場の人達が大好きなヒトにとって…なんとも…物足りない日々というか、だらだらと腑抜けて過ごしております。
 
あつ森が唯一の逃げ場。

 

昨日、ブンジロウにお洋服プレゼントしてたら
 
 
チャウヤンに見られました笑い泣きガン見やないか笑い泣き
 
 
そんな夜…
 
 
 
ジェシカちゃんを見つめるブンジロウの姿を目撃しました…。
 
やっぱりブンジロウはジェシカちゃんの事が好きなのかしら…えーん
 
そりゃぁ私にはチャウヤンっていう恋人がいるけれど…
 
けれど…
 
 
 
ブンジロウは私が地獄の離島ガチャ60回で手に入れた島民なんだからねえーん
 
つまりブンジロウは私のもの!!
 

 
と思っていたのも束の間…
 




なんなのこの甘酸っぱい感じは…
 
昨日流星群の日だったし、二人でベンチに座って夜空見てるとか…
 
青春かよ…
 
 
 
こんな時は可愛いリッキーを見て癒されよう。
 
 
この写真タイトルは
可愛すぎるリッキー〜リッキーに失礼なことを言われた!とブチ切れるまりもちゃん添え〜

 
その後まりもちゃんは、更に小さくなってました。


あざと可愛いは正義。
 
 
 
本日も読んで頂きまして、ありがとうございます!