近くで働いてるもので…
仕事終わりに良くぶらぶらしてますニコニコ
 






 
なんかiPhone11proは嘘みたいな写真が撮れる笑い泣き
 
これ普通に夜です。
 
 
 
東京の夜景独り占め的な。
 

 
いまの職場も近いし、この近辺が好きなので、けっこうこの辺で働いてる事が多いし、東京生まれ東京育ちなので、この景色は見慣れているんですが…
 
ですが!
 
飽きないんですよねぇ。
 
 
自然も好きなんですけど…満天の星空とかね、憧れるんですけど…。
 
ですが!!
 
東京が好きだなぁ…。
 
 
 
お金もないし、大した仕事もしていない。
友達も少ないし、華やかな生活とはほど遠い。ほとほと遠い。
 
 
でも東京で生きられて私は幸せだなぁ。
 
と思います。週に何度も通っても、飽きる事なく、はぁ都会だなぁと見惚れています。
 
 
 
駅前にあるキッテで
 

 
オシャレに一杯…
 

あ一杯どころじゃなかった。
これはお気に入りの、本屋に併設されてるカフェで、クラフトビールの飲み比べセットです。
 
たまにはこんなオシャレな事したりさぁ。
 
屋上から夜景を眺めたりさぁ。

これは前のスマホで撮影したやつ

なんか…もうちょっと頑張ろって気になるんですよね。
 
ここで生きていく為に、また頑張ろうって思う。
 

これからもマシュマロ君と共に、頑張っていこうと思います。
 
 
読んで頂きまして、ありがとうございます。