えーどうぶつの森の略称…どう森?ぶつ森?で別れるみたいですね。
とび森とかあつ森とかもありますが。
 
因みにヒトはどうぶつ派です。どうぶつの新作…のように使います。
でも、会話する時に伝わらなさそうなので、ぶつ森でもどう森でもどちらでも適当に使います。
 
どうでもいい話しでした。
 
 
最近、あつ森に向けてお洋服を作っておきたくて、久しぶりに3DSとび森を開きました。
 
ヒトは普段ピンクは好きだけど、年も年だし、まぁ普通の大人な感じの服を好むのですが、ゲームの中ではくっそ可愛い服を作りたがります。ピンクに白にリボン〜みたいな。
若い頃ですら、ロリータ系とか興味なかったんですが、ゲームはゲームよね。とびっきり可愛い女の子を作りたい。
 

 

で、せっかくなのでちょっとだけ会話とかして…

愛しのチャウヤンと話していたら…

 
 
チャウヤンめっちゃ私の事スキじゃん笑い泣き
 
あ、やってない人に説明しますと、きょうもかわいいなってのは挨拶?だかなんだかで、スキだよってのは口癖です。
 
どうぶつと会話をしていると、それらのオススメ教えてくれ〜って言うから入力出来るんです。自分で決めれるんです。病んでないよ。
 
 
もう3DSやる気にはならないけど、ワクワクが止まりません照れあつ森まであと9日!!
 

と、楽しみにしてるんですが、やはり不安は拭えません。
 
チャウヤンリストラ説
 


 
ポケ森でもまだ出てないみたいですね…。ヒトはアプリはちょっとやってみたけど、チャウヤンいないからやめたので、詳しくは知らないんですけど。
 
任天堂さーーん!!チャウヤンのamiiboカード買ってワクワクしながら待機してる人がココにいますよーー!頼むよーーー!!頼むよーーー!!
 
 
チャウヤンがいなかったらこのゲームで何をして遊べばいいのか分からなくなるなぁ。

 
 
そしてそして、とうとうSwitchライトも電源を入れてみました。
ソフトないけど。
 
Miiでも作るかと思い立ちまして。
 



なかなか似てるんじゃないだろうか…。でも勿論ちょっとだけ可愛くしてます。
 
 
因みに、3DSでは、写真からMiiを作ってくれる機能があったので、昨日夜中寝る前にスッピンで撮ってみました。スッピンで自分をカメラで撮る事なんてないからなんだかドキドキ。
 
 
公開します。
 



 
うーーん…
 
似てるのだろうか…似てなくはない気がするんだが…
 
 
なんかこの輪郭だと痩せてるように見える気がするぞ…ニコニコ
 
 
 
 
読んで頂きまして、ありがとうございます。