この前競艇に行った時に見つけた不思議なドリンク…
 
いや、ドリンクじゃないか、スープだな。
 
 
和っちゃんこ!
 
 
競艇行った日は別に寒かったわけじゃないんですが、ずっと野外にいたので、ホットコーヒーでも飲もうと思ったら、こんなのを見つけてしまったのです笑い泣き
実はヒトはこの紙コップ式の自販機が大好きなのです。競馬場とか良くあるよね。
 
 
じゃじゃーーん!
 
 
 
 
 
ちゃんこ!…?
 
 
まぁ勿論具なしなので、具なしのちゃんこってどんなもんなのか…
 
 
とりあえずいただきましょう!
 

 


 
 

 
 
 
和風…うん…和風コンソメ生姜スープって感じました…
 
 
めちゃくちゃ美味しい!とは思わないけど、寒い時にあったら嬉しいかなー照れ
 
 
また寒い日に競艇場行ったら飲むかもしれません笑い泣き
 
 
皆さまも見つけたら是非飲んでみて下さいね笑い泣き
 
 

 
読んで頂きまして、ありがとうございます。
 
 

 


 
 
因みにマシュ君的評価↓