注意この記事は集合体恐怖症の方は観覧注意かもです…
 
 
 
なので無意味な写真を一枚挟みますね。
 
 


まったり〜〜
 
集合体恐怖症の方はここで戻る←を推奨しております。

 

 
 
 
 

 
さて、こっから本題ですー!
 
見てください!ダイソーで衝動買いしてしまったもの!

 
 
きぃやぁーーーラブたまらんーーー!
 
 
これただのシールなんですけどね。
 
 

 
ツボ過ぎるんです。
 
分かる人いるかなぁ。この丸っこいフォルム!そしてカラフル!それがたくさん!ゾクゾクするくらいトキめきました。
 

シールとか買い始めると集めちゃうし、キリないし、買わないようにしてるんですけどねぇ…。
 
これは、もう、見つけた瞬間に手に取りました。
 
でも、これって、当たり前だけどみんながみんな
うひょーー!ラブ
ってなるわけじゃないんですよねぇ…
 
ほとんどの方が
ふーん…
って思うだけなのかなぁ…とか考えました。
 
当たり前なんですけどね、全てのものが、きっと誰かのツボであり、その他大勢は目にも留めない…ものなんですよねぇ。
 
フェチってやつなのかなぁ。
熱狂しました。
うおおお!って思いました。
 
分かってくれる人いないかなぁ…。
 
 
 
あと、ヒトは細長い人間のようなカタチをした動くものも好きなんです。
 
ディズニーの、ジャックとか!
 
なめらかに動いてるとたまらん!
 
不思議にイラストとかじゃそこまでトキめかないんですよね。

 


 


 

 
うん、トキめかない。それはこのイラストがアレだからなのでは…


 
 
 
あ、買ったシールなんですが…
 
せっかくなので、前に無印で作ったオリジナルメイクパレットの片側に隙間があったので貼ってみました。
 
あ、その時のブログ書いてるので貼っておきます↓
無印良品のメイクパレットを作ってみる〜失敗作の香り〜 | マシュマロ君とヒトの日常
 
 
じゃじゃん!
 

 
あふ…酔っ払い
 
 
た、たまらん…
 
 
ガタガタだけど、でもそれがいいんです…
 
色んなとこに貼りまくりたいです…酔っ払い
 
 
読んで頂きまして、ありがとうございます。