生まれて初めて!クリスマスマーケットというのに行ってきましたーーー!
 


東京タワーの近く!芝公園でやってる!って情報だけを頼りに…なんか調べるのが面倒で都営大江戸線の大門駅から歩いて、東京タワーを目指してテクテク。
途中でテンション上がりまくるマシュ君。
 

 
で、おともだちと行ったんですがね、我々この辺全く知らないので、ひたすら勘で向かったんですよ。
 

東京タワー発見ー!あれ、大門?!とか謎の発言をしながら、進むと…
 
地図を発見!
わー!芝公園どこだどこだ!
 

 
 
ん?
赤丸に注目…↓
 
 


 
芝公園がたくさんある…だと…!?
 
え、どこの芝公園?笑い泣きとなりつつも、事前に調べた情報…というか、私のイメージだと…左のほうのデカイとこ!
 
って勘でテクテク向かったんです。
 
 
そしたら
 
 



ひゅ〜イチョウカラカラカラカラ…もみじ
 
 

何もなかった…。
 
 
さすがにさ、調べたよね。
夕方以降は混みそうだからって理由で仕事15時で上がらせてもらったのに。芝公園を片っ端から巡っていくんじゃいつ当たりに辿り着くかわかったもんじゃない。
 
都営三田線御成門駅から徒歩1分という情報があったので右っ側だー!と小走りで向かいました。
 
 
 

と、いう事で正解はこのへんでした!
  
 

 
うひゃー!
 

うひゃー
  
 
うひゃー
 

うひゃー!
 

 
うひゃー!
 

と、いう事で、無事に辿り着いたとこで、次回に続きます。
 
 
 
読んでくださり、ありがとうございます。