全力でいらない気がする…と思いながら、ゲットしちゃいました。
 
 
ローソンで貰えるポテトチップストング!
 
対象商品(ポテトチップス)2点購入でプレゼント!とあって…
 

 
ヒトは基本ポテトチップスは食べません。
 
大好きだけど、月1以下しか食べません。買いません。
 
だって、絶対体に悪いし!味覚にも悪いと思ってます。舌がバカになると思ってます。
 
食べ始めたら止まらない…麻薬みたいなものじゃないですか。
 
ファーストフードもそうです。
マックとか、ただでも食べない。
 
 
でもね、ポテトチップスは…今日カロリー摂ってない!って時に食べるんです笑い泣き
 
ここ2週間くらい体調不良です。
 
今日も全然食欲がなくて、高カロリーなものを食べよう!と思ってドトールでツナチェダーチーズを食べました。
 

 
体調悪い時に、急なカロリー制限みたいになって、痩せてリバウンドするのがコワイのです笑い泣き
 
なので、1500キロカロリーくらいは摂れるように、ここぞとばかりに高カロリーなものを食べますもぐもぐ
 
やってる事めちゃくちゃな気もしますが、こういう時に食べる事によって、普段は我慢出来るようになるんでっせ。
 
 
そんなわけでこのポテトチップストング…早速使ってみました。

 



 
なかなかの挟み力…!!
 
 
これはもしかしてマシュマロ君の撮影に役立つかもしれない…!?
 
という事で、ポテトチップスを摘むのはまだ先になりそうです。
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました