前回の続きです。
 
チキルームを見たあとはおやつターイム爆笑
 
カレーを食べた後から、あーコーヒー飲みたい…と思っていたので、ゆっくり出来てケーキが食べれるとこ…と思い、センターストリートコーヒーハウスへ!
 
 
チョコケーキとチーズケーキ照れ
 
むふふふ。うん、普通に美味しい。
 
 
で、マシュ君の写真撮って遊んでたら…キャストさんが…
「良かったらコレどうぞー」と、シールをくれました。
 

わぁい!嬉しいサプライズー!
 
 
 
 
あれ…これって…
 
大人の親子二人でテーブルにおもちゃ広げて写真撮ってたからくれたのかな真顔
 


濃ゆいテーブル…笑い泣き
 
 
ま、まぁ、ね!ディズニーは夢の国だものね!
人に迷惑をかけない範囲で、自由に全力で精一杯楽しむのが正解だよね!
 
普段はマシュ君の写真撮る時も、さっ!って撮ってさささっ!って片付けてます。

 
 
 
その後は、ブラブラ写真撮ったりして…
 
 
船乗ったり
 

フィルハーマジック乗ったり。
 
トゥーンタウンへ行って…
 
 
ロジャーラビットの回転するやつ乗って、ガジェットのゴーコースター乗って。
 
晩ご飯はここ!
 

既視感…キョロキョロ
 
実は朝ごはんと同じトゥモローランドテラス笑い泣き
 
これにはわけがありまして…。
 
寒いし中で食べたかったけど、そんなお腹空いてないし軽くが良かったんです。
 
でも大好きなピザの店は改装工事中で入れない!
 
入り口に近いプラズマレイズダイナー?にしようと思ったけど…食べたいと思えるものがない…。
 
だったら、ハンバーガー普通に美味しかったし!って事で出戻りトゥモローランドテラスでした。普段ハンバーガー食べないのでここぞとばかりにジャンクフードに飛びつくヒトてへぺろ
 
 
しかも、エレクトリカルパレード見れるかなーって思ったのです。
 
見えました!

外のお席に人がいるので、ぼやかしてます。
 
ここのテラス席は寒くなかったらパレード見るのに最高かもしれないですねぇ。
 
しかし!今ディズニーランドは一部改修工事中の影響か…
 
パレード終わるまで出られなくなります! 
ってスタッフさんが言っていた…気がします。
 
出る気なかったからそんなに気にしてなかったんですが。閉じ込められたー!って遊んでましたニヤリ
 
 
 
そしてそして、パレード終わって、ラストスパート!とってたFPが約一時間で3つあるんです!
 
まず、プーさん!
 
からのービッグサンダーマウンテン!
 
そしてそして締めは!スプラッシュマウンテーン!
 
スプラッシュマウンテンで始まり、スプラッシュマウンテンで終わったディズニーランドでした…。
 
 
 
久しぶりにたくさん乗り物乗れて、でもゆっくりも出来て、ほぼ1日いたのに全然疲れなかった、楽しい楽しい1日でした。
 
 
長かったですね…(^^:)読んでくださりありがとうございます。