前回の続きです。
 
パレードが終わり道が開放されたので、スプラッシュマウンテンへ。
 
向かう途中の改修中のシンデレラ城
 

なんかシュールですね笑い泣き
 
スプラッシュマウンテンに向かってる時に、ファストパス発券所があり、もう次のが取れる時間になってたので…
あれ、次のFPも、またスプラッシュとっちゃうー?!って事になり、アプリじゃなくファストパス発券所で普通に取る事に。
 
そしたら…
 

 
とれなかったー笑い泣き
 
またひとつディズニーに詳しくなりました笑い泣き
 
同じのはダメなのね…。
 
 
で、スプラッシュマウンテンを堪能して…
出口のとこにいた熊さんくま
 



ほっこり。
 
 
その後は、記憶があやふやですがショボーン
 
 
バズのFPとってたので、その時間まで
クリスマスバージョンのカントリーベアシアターくまクリスマスツリーへ。
 
いいよねぇ…名アトラクションだと思う…。
 
というかヒトはカントリーというか、異国のゆったりした音楽が大好きなんです。懐かしいような切ないような感じになります。
 
 
で、FPでバズ乗って、今回も7万ポイントくらいでレベル3…せめてレベル4になってみたい…。
 
次のFPでホーンテッドマンションもすぐだったのでそのまま乗って…
 

ジャック大好き。可愛い…。
 
 
お昼ご飯はカレー!
 

正直…ディズニーの食事ってそんなに美味しいと思えるものが…多くないっていうか…
 
食べたいものがないというか…
 
ハングリーベアレストランのチキンカレーは800円とかで、ディズニーにしちゃ安いし、思ってるよりチキンがゴロっと入ってて普通に好き。
 
単純にカレー大好きだし、ここはお店の雰囲気も好き照れカントリー感!木が好きだ!
 
 
満腹になって、休憩がてらチキルームへ!
 
 

スティッチが出てこない昔の方が好きだった…。

 
 
今回はここまで!次回に続きます。
 
読んでくださりありがとうございます。
 
 
マシュ君の実写版LINEスタンプです↓