あいのり風合コンバスツアーのご報告♪ | Otti Staff Norinoriのブログ

あいのり風合コンバスツアーのご報告♪

みなさまこんばんはお月様キラキラ

CompaMallOttiスタッフのNorinoriですぶーぶー音譜


慌ただしく過ごしているあいだにもう1カ月!!

すっかり更新が滞ってしまいましたあせる



今日は、先月行われた

ラブラブあいのり風合コンバスツアーラブラブ

の模様をお届けしたいと思いますビックリマーク


さて、11月


20日土曜日の

午前10:00アップ

ぽかぽか陽気の晴れ秋晴れ晴れの中、


リンゴフルーツフラワーパークリンゴへ出発です虹



午前の早い時間にもかかわらずあせる

たくさんご参加いただきました音譜

本当にありがとうございますラブラブ



行きのバスの中では、お友達同士で座って頂いてバスDASH!

MCがプロフィールカードを見ながら皆さんにインタビュー!!


さてさてビックリマーク

フルーツフラワーパークに到着して、

まずはバター作り体験チーズ




教えてくれるバターのお姉さんはてなマークの言う通りにボトルをフリフリ~フリフリ~アップ

なかなか疲れる作業です・・・あせる


さて、バター作り体験のあとはBBQへ音譜


Compa Mall Otti スタッフNorinoriのブログ


最初は緊張気味だったみなさんひらめき電球



もうこれぐらい時間がたつとだんだんと会話がはずんできます音譜


お昼からはパターゴルフ!!ゴルフ

みなさん男女5つのグループに分かれて大盛り上がりです音譜


Compa Mall Otti スタッフNorinoriのブログ

ゴルフの得意な男性が女性に教えるという、ほっこりな場面もラブラブ



Compa Mall Otti スタッフNorinoriのブログ


楽しい時間はあっという間で音譜

さいごに、記念写真をパチリカメラキラキラ


Compa Mall Otti スタッフNorinoriのブログ

JR大阪駅に到着・解散となりましたひらめき電球

意気投合されたお相手を誘って2次会へ行かれた方もおられたようでクラッカー

みなさま休日を楽しんでいただけたご様子音譜


スタッフもみなさんと一緒に楽しませていただきましたアップ


ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!



Compa Mall Otti では、
今回のようなイベントをはじめ、
安心・安全な合コン・コンパのセッティングサービスを中心に、
人と人のご縁をつなぐお手伝いをしていますラブラブ

サイトの登録は無料となっていますので、

ラブラブいい出会いを探している方
ラブラブ合コンに参加する時間がなかなかとれない方
ラブラブ婚活・恋活中の方

ぜひぜひご利用ください音譜

ご質問・ご相談などあれば、
こちらのブログのコメントか、
info@otti.jp までご連絡ください音譜


詳細はこちらまで音譜
バナーをポチっとおねがいしますラブラブ

ドキドキCompa Mall Otti (注:アメブロを離れます!)
Compa Mall Otti スタッフNorinoriのブログ-Ottiバナー

またパーティやイベントなどのご報告もしていきたいと思います!!
更新頻度が悪いのでもうちょっとペースアップをせねばあせると思っています!!
これからもどうぞこのブログをよろしくお願いします音譜ぶーぶー

ラブラブCompa Mall Otti スタッフ Norinoriラブラブ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中