今、定期に近いPJさんがいます サイトで知り合った29才会社員 Aさんです

 

ルックスはまずまず、グラマー体形、性格も穏やか、時間も守ります ニコニコ

 

月2ペースで過去10回会って、3回目から大人会を経て7回済。他はお食事で ナイフとフォーク

 

大人会もNG少なく、待ち合わせのキャンセルもなし、ただしお手当高め パー

 

私は何が不満なんでしょうはてなマーク この方、学生時代の話・今のお仕事・住んでいる場所等、全くプライベートを見せないのです ショボーン

お話しするのはお笑い芸人の話・コスメの話題ばかり・私への関心薄く質問もほとんどありません 

プロフでは好き嫌いなしとのことでしたが意外と食べられないもの多く、コース料理は食べきれず少し不機嫌に びっくり

 

詮索はしませんが、最近はLINEの頻度も待ち合わせの為だけになり、ドライ感が増してきました 

さらにサイトにログインして他Pさんを探している様子です サイトは退会したと言っていたのに 笑い泣き

 

私的にはセミプロと認定し、新たな方を探しています 爆  笑 

 

プライバシーに踏み込むつもりは全くありません ただ、あまりに警戒感強いとわびしい気持ちになります 長続きしませんね あせる