John-Hoonが募金イベントに
日本でも野球選手、サッカー選手も東日本大震災の被災者支援の街頭募金をしてくれています。
みんなの気持ちが被災地に少しでもたくさん届くように。。。
そして、隣国韓国でもJohn-Hoonがソウル・光化門で救世軍による「東日本巨大地震被災者救済」
特別募金イベントに参加してくれました。
出処 写真:chosun Online STARNEWS
日本でジョンフン自ら地震を実体験、怖い思いをして
余震や放射線の被害も懸念されるなか
他人事ではなく友達や身近な知り合いと同じような思いやり、少しでも痛みを分かち合おうとする
あたたかくて熱い気持ちが感じられます
ジョンフンの気持ちが嬉しいです
ジョンフンが今出来ることを率先してがんばってくれている
街頭に立つジョンフンのいでたち
優しいサラリーマン風お兄さんのようで
赤のコートは救世軍のトレードマークなんですね
外がまっ赤なのでスーツとタイは無地黒で決めたのかしら
手持ちぶたさにベルを持つジョンフンになぜか哀愁を感じてしまいます![]()
P.S.福島原発では危険な状況下命がけでがんばってくれている自衛隊、東電の人たちがいますね。
それぞれの家族がいることだし、ほんとうに頭が下がる思い、、、
難関の送電線敷設がなんとか成功したり、連続放水などもう少し...の希望がみえ出してきています。
どうかどうか作業チームの力が無駄にならずうまくすすんでくれることを願っています。
今わたしにできること、節電も心がけ、計画停電も、買占めは控え、募金も出来る側のしあわせを感じてわずかながらスマイルプロジェクトで。
