





吉沢亮さん。朝ドラを見ていて、キレイな顔だなぁと気になり生年月日を調べたら数秘の並びが全て私と一致(1-8-3 ウラ3、1200分の1の確率)、しかも血液型も一緒じゃん!こりゃ、運命だねぇ。ということで、勝手に公開鑑定させていただきます(^^)
生年月日からみる数秘は、その人のキャラ(着ぐるみ)。自動車に例えるなら言えば仕様、取説。
お名前からみる数秘は、本当のその人。着ぐるみの中身であり、人生のハンドルを握る張本人。
今回は前者です。数秘的に私と吉沢さんは、キャラ(行動・思考パターン)がざっくり似ている、ということになります。生態、と言ってもいいかも。
ではでは、吉沢さん(と私w)の取説、いってみよー。
公式プロフィールによると、吉沢さんは1994.2.1生まれの25歳。
メイン数秘は8。(30-60歳で最も影響があると言われています)
熱血ファイター!
他のキーワードは、無限大(8を倒すと無限大マークになる)・豊かさ。
クールな表情の奥は、とても熱い。
チームが好きで、チームワークが拡大していくのを体感するのがたまらない。
いい!と思う事やものはガンガン、シェアしたい。周りを巻き込みパワーを拡大する力があります。情熱の行き場がないと鬱々としやすい。
また、メンタルを崩しやすい数秘順位No.1(思考が止まらない)なので。。頭を真っ白にする時間を作ると良いです。例えば、体を動かす、楽器を弾く、お笑い見てお腹よじれるくらい笑う。ドライブという人もいますね。意識してそういった時間を作りましょうー。
ちなみに、1日生まれは社長さんが最も多い日にちです。会社興すパワーあります。数秘8のパワーも使い60歳までにやると良いかも。ただし興味がある範囲全てに手を出すと八方広がりになるので注意。
25歳である現在は、1のパワーが強く出ていると思われます。
1は、開拓者。未知なる領域を進む。怖くても進む。走り出したら止まらない、負けず嫌い。パワーがネガティブに傾くと、攻撃的、せっかち、といったキャラが出るので注意。
ドライブでスピード出すのとか好きかも、赤いスポーツカーが似合います。
60歳以降と裏キャラは3の「子供」になります。楽しけりゃいいや的な。しっかりに見えて、うっかりしているところも。亮くんはウラハラだなぁと思われている可能性あり。数秘8は病みやすいと前述しましたが、3の力でうまく力を抜けるとは信じています。3のキーワードは、子供の他に、創造、があります。ワクワクする、何かを創造していく。お互い、熱く、楽しく、人生生きて行きたいですね。
そうそう、公開中の映画、キングダムを見ました、演技素晴らしかった。もうおそらく彼は、綺麗とかかっこいいとか聞き飽きているね。俺はこんなもんじゃない、という静かな熱い闘志を感じた一作。
セッションでは、こんな感じでお誕生日からのメッセージをお伝えします。さらに深く、運気やお名前からの数秘も見れます。興味がある方ぜひ会いに来てくださいね!
MENUはこちら
この度、ブログを下記サイトに移行することにしました。よろしければブックマークお願いします🥰
二丁拳銃の修二さんの奥様のブログを最近見つけまして。
修二さんの相方小堀さんをdisってる記事がめちゃ面白く・・・
https://ameblo.jp/nonomura-yukiko/entry-12336263224.html?frm=theme
(吉本公式サイト 二丁拳銃プロフィールページより)
右側、修二さん。左側、小堀さん。
そこで、小堀さんの生年月日気になるー!と
googleで、「二丁拳銃 小堀」と検索すると
「愛人8人説」とか出てきて、深夜に爆笑してしまった、えびかよです。
吉本公式サイトによれば、小堀さんの生年月日は1974年1月9日。
なんと真面目な数秘4でした。(9ー4ー1 ウラ5)
そして9日産まれなので、賢者です。頭いい。別名、おじいちゃん。(9の数字の形は、頭を垂れた老人から由来しています)
一度握りしめてしまうと手放せない、なところもあるので愛人が8人にもなってしまったのかな。。。笑
数秘4は安定・継続・形成がテーマなので、コツコツネタを組み立てることに向いています。なんと、100分ノンストップの漫才ネタがあるとか・・・。すごいな。
また、ルーチンが好きです。(悪いルーチンも含めて)
あとは、裏キャラの5!自由人。テレビで語られているのはこちらがフォーカスされているのかな、と思いました。
人も情報も集まる。複数恋愛、不倫、全然あり〜。
基本、賢く真面目な方なので、逃げ場がなくなると、そういった自由な自分になるルーチンがあるのかもしれないです。
60歳以降の人生のストーリーは、1、なので、開拓・リーダー・始まりがキーワード。
漫才界を切り拓くリーダーになるかもしれませんね!
これからが楽しみです(^^)応援してまーす☆
今日、薬局の待合室でちらっと嵐の会見を見ました。
いやー、すごいね彼ら。
真面目さだけじゃなくて、笑いもある、ほろっとくる会見でした。
大野君が話を切り出したとき、
びっくりしてひっくり返った相葉君、
クールに驚かなかった松潤君、
それぞれの着地点を思い描いていた櫻井君、
自分の誕生日のことを考えていた二宮君、
それぞれのキャラも面白く〜
数秘鑑定士としては、彼らの数秘も気になるところ。 笑
別途記事にしてみようかな。
櫻井君の、
「誰か一人の思いで嵐の将来のことを決めるのは難しいんだろうなと思うのと同時に、他の何人かの思いで一人の人生を縛るというのもできないとおもいました。」
という言葉が本当に素晴らしかった。
また、彼らの人数「5」は人間そのもの(五本の指、五体満足、など、人間を表す慣用句も多い)を表し、情報・人を集め、変化に柔軟に対応できる といったパワーを持っています。
チームとしては最も機能しやすいとみることも。
彼らの人気がコンスタントに続いていったのも、彼らが5人だったから、というのもあるかもしれません。
(SMAPも、5人の時期が長かったですね)
記者からの言葉に、「無責任」といった言葉もあったようですが、、
何いっちゃってんの、って感じ。
もう、本人たちが楽しいことが大事。
そんな時代が来ていると思います。
☆☆☆☆☆☆
2019年2月分の数秘鑑定 募集中![]()
メニューはこちら
https://grabthelights.amebaownd.com/pages/2480878/menu
ご予約、お問い合わせは
https://grabthelights.amebaownd.com/pages/2491910/contact
どうぞよろしくお願いします🎶
⭐︎えびかよ の数秘サイト⭐︎
Grab the lights-光を掴もう-
https://grabthelights.amebaownd.com/
主人公のすずめちゃん(永野芽郁さん)と律くん(佐藤健さん)は、おんなじ誕生日。
ということで!ドラマの設定をお借りして、遊びながら、人生のストーリー、お名前からみる使命 の解説もできたらと思います!


①一番好きなことは何?
リラックスすること
②一番不快なことは何?
責められること
③どんな人が嫌い?
話を聞かない人
④逆に、どんな人が好き?
話を聞いてくれる人
⑤何をしている時が心地良い?
お風呂、美味しいものを食べるとき、布団でゴロゴロ、笑っているとき
⑥人間関係でいちばん大切なことは何?
信頼
⑦人生の中で大切にしているもの3つあげて。
信頼、ゆるむ、自由
⑧三度の飯より好きなことは?
数秘鑑定
⑨譲れない信念や価値観は?
思い浮かびません。
⑩好きな言葉は?
他人とは、わかりあえない。
⑪なぜその言葉が好き?
でも、分かり合える範囲がある。それを知るツールが数秘。と続くから。
⑫今の自分に点数をつけるとしたら?
80点
⑬なぜその点数?
まだまだイケるから
⑭どうなりたい?
光を感じたい
⑮直したいところや改善したいところはある?
思考が止まらないところ
⑯一生の中で何が何でも欲しいものは?
ものではないけど、死ぬとき、誰かそばにいて欲しい
⑰もし男(女)なら、どんな女性(男性)が好き?
素直な人
⑱絶対、これだけはしたくないことは?
詐欺
⑲尊敬する人は?なぜその人?
岸千鶴さん
誰に対してもフラット。
絶妙なタイミングで、絶妙な言葉をくれます。
⑳あなたの望む理想のライフスタイルは?
好きな時に起きる
㉑嫌いなことは?
眠いのに起こされること
㉒あなたの人生に課題があるとしたら?
伝える=伝わる に近づけること
㉓人生でこれだけは続けたい楽しみは?
甘いものを食べること
㉔欲しい能力は?
(自分の)思考を止める能力
㉕人に何て言われることが多い?
おっとり、しっかり、うっかり
㉖たった一つだけ願いが叶うとしたら?
大好きな人とできるだけ長く繋がらせてください
㉗疲れた時、エナジーチャージできるものは何?
甘いものとコーヒー
㉘「お金とは・・・である」・・・に言葉を入れて。
必需品
㉙人生の中での一大ニュースは?
仕事で頑張り過ぎてメンタルを崩したこと
㉚29個の質問に回答してみて感じたこと。
寝ること甘いものが好きなんだなぁということ。笑