先日、お子さんがこの春就職された方とお食事に。

どんな気持ちですかと聞いたら、寂しいんだって。

お金がかからなくなるのは、楽ではあるけれどそれ以上に。

「スネはかじられるうちが花よ」

と微笑んでいた。

 

私ちょっと衝撃だった、

あぁそういうものなのか!!

 

自分の子にお金をかけられる、って喜びだったんだなぁって。

 

イヤイヤ払っている、というのはなかったけど、

あ〜飛んでく〜っっダッシュて意識は今まで大きかった。泣き笑い

 

自分の親も、喜んでかけてくれてたのかな、と思えたらまた幸せになったし

そうしたら、お金をかけることをもっと楽しもうと思った。(ザワザワしつつもね 笑)

 

その方は、おしゃれで可愛らしい方で

自分にもちゃんとかけてあげていられる感じの人。

いいよね理想だよね、

自分にもかけてあげて、子供にもかけてあげて、

 

そうしたら今お仕事があるのって本当にありがたい。お願い

 

お金はかけるもの、だけれど

架ける、と意識するのもいいのかもなぁ。

橋が架かるような。何かに繋がるような。

 

がんばろ。

 

 

 

最新youtube

 

 

 

自分のキャラの強み・弱み、ブログ・youtubeで数秘解説してますので見てみてね!

 

■人気記事
大好評!数秘キャラ解説 動画編 INDEX

▽数秘キャラ解説 テキスト編 INDEX

 

流れ星カテゴリ「数秘」ブログ記事一覧