こんにちは、GWいかがお過ごしですか?

最近ブログサボってんな〜と思ってるそこのアナタ!

実は今Youtubeを一番更新しています。w

 

なんでしょうね、自分の庭でおしゃべりしてるーっって感じが

心地よくなってきて、編集も必要最低限でいいやって(テロップとか資料とかマメに用意しなくとも)

今の所週1更新しております。

 

最近の動画

スター数秘2と「食べる」

 

 

スターヘナ染め体験記

 

スタームスメと作成キラキラ(親バカ動画 笑)

 

 

 

いずれも、顔出ししない写真や動画を用いているのですが

これも、リラックスして楽しめる要因かも。

よかったらチャンネル登録&Goodボタンよろしくお願いします!!

 

が、ブログを書くのも大好きですので、

こちらも続けてまいりますね。

気長にお待ちください^^

 

 

 

最新youtube

 

 

 

自分のキャラの強み・弱み、ブログ・youtubeで数秘解説してますので見てみてね!

 

■人気記事
大好評!数秘キャラ解説 動画編 INDEX

▽数秘キャラ解説 テキスト編 INDEX

 

流れ星カテゴリ「数秘」ブログ記事一覧