先日、長男の小学校卒業式。

ひとくぎり、ですねーー

 

短いようで長かった6年間。

 

無事に小学校着きますように・・・

と願っていたのが懐かしい

 

1年生の運動会で癒されちゃったのが懐かしい

 

嬉しい、悔しい、色々経験してきたね

 

6、という数字は、感情という意味も持っています。

6年生は思春期に向かって、さまざまな感情が湧く時期のように見えました。

これからは、家族より友達優先になるのかな。

思い切り中学校生活楽しんで欲しいです!

 

***

 

さて

子どもも頑張ったけど、

お疲れ私!とも思いましてね

 

自分を労う意味もあり着物を着ていきました!

子ども生まれてから着ていないから

(今までは、めんどくさいが勝ってた)

10年以上ぶり。

 

美容室の可愛いお姉さんに2人がかりで着付けてもらい

完成です!

ジャジャーン

 

お式でも、周りの方々に

素敵〜と褒めてもらえて嬉しかったなぁ

体育館の冷えも、あまり気にならなかった!

(着物ってあったかいね)

 

着物って、色々面倒なことも多いけど

自分の願いを叶えてあげられた!というのが嬉しかったです。

 

これから、浴衣とかも気軽に着ていきたいかもなぁ

 

旦那さんに、「作り笑顔」と言われた写真 笑

 

ちなみに、着付けは、こちらでお世話になりました。

なんと女性美容師さんは皆さん着付けができるとのことで、

早朝対応にも快く応じていただけました。

スタッフの皆さんとても感じがよくおすすめです!

 

 

 

最新youtube 

 

 

 

自分のキャラの強み・弱み、ブログ・youtubeで数秘解説してますので見てみてね!

 

■人気記事
大好評!数秘キャラ解説 動画編 INDEX

▽数秘キャラ解説 テキスト編 INDEX

 

流れ星カテゴリ「数秘」ブログ記事一覧