何を感じても自由。自分だけがそれと繋がれる。

 

どうすればいい?じゃなくて

どうしたい?にもっと耳を傾ける 

自分は、どう感じて、どうしたいのか?と問いかける

 

一旦心の声を聞いてあげたら、何かが完結する。

そしてこうしたい、をシンプルに願う。

 

過去のこともそう。

こうしたかったけどできなかった、は自分を責めない。 

 

こう感じたからできなかったんだ これが怖かったからできなかったんだ 

 

自分が聞いてあげて・・・ そうかそうか、と それもアリだよと 仕方なかったよねと 当時の最善だったと。

そして過去は過去になる

 

思い通りにできたかどうかが、思い通りにできるかどうかが大事なんじゃなくて 

どれだけ自分が自分を見てるか、気持ちを聞いてあげるかが大事。

 

大好きなみはしのあんみつ✨


最新youtube 



自分のキャラの強み・弱み、ブログ・youtubeで数秘解説してますので見てみてね!

 

■人気記事
大好評!数秘キャラ解説 動画編 INDEX

▽数秘キャラ解説 テキスト編 INDEX

 

流れ星カテゴリ「数秘」ブログ記事一覧