D言葉、私の勝手な造語ですが

 

「でも・だって・(もう)だめだ・どうせ」

 

このあたりの言葉。

これが、願望実現に対して、抵抗を生むんだなーーと

 

これが欲しい!→でも△△

これがやりたい!→でも○○

 

この、「でも」を持ったまま、行動したところで叶わないから

 

もうだめだ、だって○○どうせ⬜︎⬜︎

 

に繋がる、みたいな 涙

 

まずは、小さく望みを設定してみて

シンプルに、自由に願いを放ってみる。

迷いなく。

 

上述のD言葉を入れる(思い出す)隙を作らないこと。

 

「だいじょうぶ。」

 

あ、このD言葉はOKだねっ 笑

 

いつだって大丈夫 この世界はダンスホール

楽しんだもん勝ちだ ダンスホール



 

自分のキャラの強み・弱み、ブログ・youtubeで数秘解説してますので見てみてね!

 

■人気記事
大好評!数秘キャラ解説 動画編 INDEX

▽数秘キャラ解説 テキスト編 INDEX

 

流れ星カテゴリ「数秘」ブログ記事一覧