はじめて、数秘セッションをうけた時

 

あ、数字を使うとこんなこと言えるんだ

 

と思った

 

強みも教えてくれるけど

弱みもきちんと教えてくれた

 

ともすれば、disり、と言われるようなことも

生年月日からの数字からのメッセージで

しかもそれは本当のあなたではないとな

 

衝撃!

 

そして、身の回りに起こった、大変(とわたしが思っていた)な出来事

 

共感はあった

でも、同情はなかった

 

今思うと、それはジャッジのない世界への入り口だった

 

あなたも体験してみませんか?

 

ようこそ、ジャッジのない世界へ。




 

***

鑑定随時受付中です。

https://ameblo.jp/compachy/entry-12591283148.html

 

 mikke!流山おおたかの森での鑑定は、先月末をもって終了しました。お越しくださった皆様、mikke!の皆様ありがとうございました😊

スターよろしかったらこちらもどうぞ

 

<最新!数秘9解説>

 

数秘8解説 有名人エピソード紹介 豊田佐吉さん

数秘7解説 有名人エピソード紹介 手塚治虫さん

数秘6解説 有名人エピソード紹介 福山雅治さん

数秘5解説 有名人エピソード紹介 宇多田ヒカルさん

数秘4解説 有名人エピソード紹介 松岡修造さん

数秘3解説 有名人エピソード紹介 松山英樹さん

数秘1、2解説

 

■人気記事

数秘キャラ解説INDEX

 

流れ星7月の人気記事

1位

【数秘9】出汁は大事!でも、作るのは・・・?

2位 ちばらきプールめぐり

 

 

3位

宿題

 

 

数秘8の計算

手放していく