数秘3の芸人さんてモノマネがすっごく上手ということに気づいた。

例えばロバート秋山さん、友近さん。

なんか、人の特徴をうまく掴んで絶妙なモノマネするよね。

特定の芸能人の真似ではなくて、日常にいそうな人系。

 

ほんと、こういうのうまい。いそうだし。

 

あと、YOUさんも数秘3。

YOUさんは、トーク番組の中でやるサラッとしたモノマネというか

同じく、こういう人いるいる系。笑

 

笑っちゃう、元気でる

 

なんだろう、数秘3は行動のコスパがいいからさ、

ポイントをサクッと掴んで真似できちゃうのかなぁ。

 

ちなみに、コロッケさんは数秘5でした。

変幻自在だもんね〜!笑笑

 

あー笑ったー

今日は安眠できそう 笑

なんかコロッケ食べたくなってきたぞ

 

よかったら昨年の記事も見てください^^

数秘3の人ってサクサク動くよね〜 と書いてる記事。