ただいま、みっけフェスタ(10/16(土))の準備中。

みっけフェスタとは、mikke!流山おおたかの森で活動するプロたちが、駅前広場を貸し切ってセミナー、施術、ワークショップなどなど多彩な出店をする屋外イベントです。ブース数20以上。

 

 

私は、「数字で日常をちょっと楽しく!」というテーマで、通常の数秘鑑定とは一味違った内容で出店します。

 

家事や育児の合間を縫いつつ、ブースのデコを考えたり、あと、鑑定アウトプットをリニューアルしようと思っていて、それもやりたくて。

 

今日は、お子ちゃま向けになにかオマケを・・・と思って

折り紙でメダルを作ってみました。

無心になって、このクオリティ。

保育園の先生はほんとすごいわ。



 

もーーーっと自分の時間が欲しいなぁ

とも思うけれども

すぐ、煮詰まるタイプなので

子供たちと公園にも行ったり。



こういう試行錯誤から離れる時間も含めて、

試行錯誤って、楽しいし、ありがたいなと思う。

この経験は、自分の血肉になる。

誰かに頼んじゃったら、もっと素敵な企画になるのかもしれない。

でも、今の私にできる最善、というものに挑戦したい。

 

初めての屋外イベント、ドキドキワクワク。

一度、やってみたかったんですよね。

mikke!に所属していなければ、実現できなかったでしょう。

企画立案から、いろんな方が助けてくださり、ありがたいです。

どんな結果になろうとも、長い目でみたら、成功だと思います。

 

具体的な告知記事は近日中にUPしますね。

 

詳細こちらです。ご近所の方、ぜひに。

ご予約不要で参加いただけます。