お昼休みに丸の内仲通りに行ったら、こんなの発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、仲通りの半分くらい?を通行止めにして、

くつろげる場所を作ろうとしてくれているらしい。

ここは、ビルの谷間なので、日陰になるんだよね。

ミストもあるし。

 

ハンモックある!

しかし満席。満

 

 

お仕事終了後、再度訪れて探検することに。

(今日は、旦那様が子供たちをみてくれており、夕飯作り免除なのだ!イエイ)

 

ちょっと、リゾートチック。

 

 

ホテルのキッチンカー。

 

 

 

ちょっと怖い 笑

 

 

 

 

うわぁ〜かき氷!

おとなのかき氷、気になるっ

 

でも一人で食べるのはな・・・と今日は断念

 

これは、一人でやりに行くの勇気いる

 

 

おーっつ、気持ちよさそうなの発見!

 

 

 

寝っ転がるとこんな景色。

 

しばしごろん。

やばい、眠くなる。

 

このほか、卓球台なんかもあって、

みなさん楽しんでいました^^

 

日陰だし、パッと見、昼も夜も密ではないから

気分転換にいかがでしょうか〜

 

たくさん歩いた後は、ひっさびさにひとりでラーメン屋へ

 

 

 

美味しかったです!

 

ちょっぴり触ってきたよ 笑

 

 

ただいま。照れ