むかし、上司に言われたのが、この言葉。

これできました!やりました!のGood Newsは言いやすい。

なかなか進まなくて困ってる...しんどい...なんかのSOSは、言いづらいかもしれない。

でも、SOSこそ、早めに出せば
誰かのアイデアや力を借りやすい。

ずーっと溜め込んで、爆発したりすると
周りもビックリする。

意外と、自分が思ってるほど、
他人は自分を気にしてない。

恥ずかしい、と思わずに、
SOSが小さいうちに、
はやめにヘルプを出そう

うまく言おう、とか思わなくていいウインク






ふんわりウイング時間に余裕のある今だからこそ、数秘鑑定おすすめです。ふんわりウイング

ご自分や周りの方を客観視してみませんか?照れ

 

ゆめみる宝石えびかよ数秘鑑定〜笑いながら、ゆるみながら〜随時受付中ゆめみる宝石

🌸オンライン数秘鑑定🌸

自分とゆっくり向き合えるいま、Zoomでお話ししましょ

人生のストーリー、運気、お名前から見る使命

数秘で自分の外側と内側を統合するドキドキ波を知る波

 

ユダヤの叡智の力はすごい。

もうね、当たるから、わらけてきますよ爆  笑

 

ニコニコメニュー詳細はこちら

ニコニコわたしについて