数秘では、数字が持つパワーを知ることができます。 

それはコインの裏表、ポジティブ面もネガティブ面もある。 片方だけを取ることはできません。

 ポジティブ面とネガティブ面(過剰と不足・ということもできます)の間を私たちは揺れている。

TM NETWORK風に言えば、GetWildとSelfControlの間を揺れてるって感じかな 笑

 

 同じ数字でも、別人のようになる。 

あんまり揺れすぎると疲れちゃうし、それを責めるとさらに疲れちゃうから型を知ってうまくコントロールしようよ、という感じです。

 

 要は、人生の省エネツールですね! 

 

 セッションでは対話を通して、 その人が、いま、 振り子のどこにいるか?考えますし 

生年月日を全て足した数字だけでなく、 日だけ、月日だけ足した数字も使うので 

9種類で単純に分けられるものではなく、多次元分析になる感じです。 

 

さらにお名前からも数字が出せるし 運気(9年サイクル)もあるから バリエーションは無限♾ 

 

一緒に、あなたという謎解きをお手伝いするのが 私の役目^ ^

 

(2019.12.10 Instagramの内容に加筆して投稿)