渋谷→池袋と巡って最後は
そう!
オタクの聖地
秋葉原です!
ここでは3つ目のミッション
『フィギュア鑑賞とクイブレ本を手に入れる』
を実行しました~

フィギュア鑑賞は駅から近くにあるラジオ館のボビー専門店でちょっとだけですが見てきました!
そこでお土産として↑のフィギュアを買ったのですが…。
プリキュアを自分用に2個買ったんです。
んが!!!
まさかまさかのダブり


これほど悲しいものはないよ…。
だったらあんまり欲しくないのでもいいから入っててほしかった……。
でも可愛いから許そう

本当はドール系の方も見たかったのですが閉店ギリギリだったので、プリキュア買うので精一杯でした

今度行ったらちゃんとドール系も見てこよう!

続いてクイブレ本。
クイブレとはクイーンズブレイドのことでして…。
長くなるので割愛しますが、簡単に言うとイラスト集としてもゲームとしても使える優れものの本です。
それのシリーズをちまちま集めてたんですが、もうアマゾンでは手に入らないのがあってですね、もしかしてここだったら売ってるかなぁ~と淡い期待を寄せていたわけです。
主に取り扱ってるのが男性専門のとこなので、ちょっと入りづらい


エロチックな本とそれお目当ての男性に紛れてクイブレを漁る女



浮いていたでしょうねぇ


私的には『こっちだって嫌なんだよ!!!気持ち悪!!』と思うほど嫌ではなかったけど笑
恥ずかしい思いはしたものの、お目当ての『ユーミル』は買えたので良し

ところで、『キャプテンリリアナ』が見つからないんだけど

もう再販しないのかな


これのフィギュアも買い逃したってのに(*´Д`)=з
せめて本は欲しいんだが…!!
そんなこんなでおおむねミッションコンプリートを果たし、楽しい東京観光もここで終了。
アキバのサイゼで1人寂しくご飯を食べて夜バスに乗ってふるさと新潟へ帰って来たわけです。
あ~楽しかったけど疲れたな


新潟帰って来たら安心しちゃって

バスは安いけど体力勝負なとこが難点だ

次は10月の傷様復活ライブで東京に行きまーす

超楽しみ~



