中秋の名月のお楽しみは、もちろん団子(^^)


みなさん、こんにちは。
たった10分、お風呂で遊ぶだけで賢い子に!
ママもこどもも自分のことが大好きになる
親勉インストラクター 早津よし子です。

 

昨日楽しむはずだった中秋の名月。

というか、団子作り(笑)



3歳まり子

お友達と遊ぶ!が優先されました。

残念。。



そして本日は親勉親子体験会に行く予定でしたが、

昨晩の発熱!!

昨日お友達と遊ぶのに楽しみすぎちゃったな(笑)

今日はおうちで過ごすことにしました。




なので、今日楽しんだよ♡お団子作り!



昨年より丸めるのが上手になってるー(^^)

成長を感じました!!



中秋の名月って月が1番きれいに見れる日らしいですね。


親勉を始めて知りました!
母さん満月だと思ってました(^^)


満月はトゥデイ!
花より団子ならぬ、月より団子な母でした(笑)