気付いてしまった!団子好き♡


みなさん、こんにちは。
たった10分!
風呂で遊ぶだけで賢い子に!
ママもこどもも自分のことが大好きになる
親勉インストラクター 早津よし子です。


物産展もいい勉強になります(^^)



駅ナカで物産展やってますよね??



ついつい立ち止まってしまうのはわたしだけ?



長らく会えないかもしれない!と

食べたくなって購入しちゃいました。

↑都合のいい言い訳です(笑)



岡山名物

きびだんご!!



新潟名物

ささだんご!!



名物を見つつ、食べつつ、

日本地図で場所を確認(^^)



楽しく美味しく勉強。

頭は糖分と知識で満たされまくり。

最高です!!



ふと気付いたら

2つともだんごだったという(笑)



どんだけ団子好きなんだい!!