秋は美味しいものがたくさんで困ります。
特に
くりのお菓子に目がありません!


みなさん、こんにちは。
たった10分遊ぶだけ!
お風呂で遊ぶだけで賢い子に!
ママもこどもも自分のことが大好きになる
親勉インストラクター 早津よし子です。



ご存知ですか?
「くだもの」という絵本。


絵本なのに
写真じゃないか?!というぐらい
くだものがみずみずしい。


見るからに美味しそう!


子どもたちに
「はい、どうぞ!」と
食べる真似をしてあげたくなります。



くだものがたくさん出てくる絵本なのですが、
アナウンスしがいがあります(^^)


寝る前の絵本も親勉流にアナウンス。


アナウンスはテレビコマーシャルのようにつぶやくだけです(^^)



「マスカットは岡山県の名産物だね。」
「ぶどうは山梨県だね。」


たったそれだけ。
それだけで我が子が賢い子に!!


ぜひ
「くだもの」絵本とアナウンスを(^^)