夏休みのやりたい事、たくさんできました!


みなさん、こんにちは。
たった10分遊ぶだけ!
お風呂で遊ぶだけで賢い子に!
ママもこどもも自分のことが大好きになる
親勉インストラクター 早津よし子です。


台東区のテラコヤアネックスで行われていた
チアリングフェスタに参加しました!


お湯でオフできるネイル
3歳まり子と体験しました(^^)


このネイルは主成分が貝殻とお水!
有機成分やヒアルロン酸を配合した水性ネイルなのです。


コラーゲンに似た良質なタンパク質が含まれているので高い保湿効果で爪だけでなく肌にも潤いを
与えてくれるそうです。


お子さま、ネイルしたくてもできない方、1日だけネイルしたい方、爪が弱い方にオススメです(^^)


選んだ色は赤と青。
オトナー♡

シールも貼ってもらいご満悦でした!



ヨーヨーやアイスの試食も楽しんでましたが、


1番楽しかったのは
お兄さんたちとの親勉カード(^^)


恥ずかしながらも
回を重ねるごとに
自分の家のようにやってました(笑)



わたしの師匠、
サリー先生に会えるのも嬉しかったようです!



そして
お風呂はお湯に濡れないよう
手を挙げて入ってました(笑)