今日は専門用語たくさん。分からないひとにはさっぱり分からないねこバです。
私、NDSではEZ-FLASH Vを使用しております。いわゆるマジコンと呼ばれる類の物。
先日、MoonShellをVerUpしたらセーブデータが壊れ40時間分の損害を被ったとの話はしましたね。
ドラクエモンスターズですけど。
モチベーション激落ちなのでファミスタDSをちくちくとやりながら
ネットでレアカード情報を調べようとしたときのこと、
「FP MAX」いわゆる改造コードのページにたどり着きました。
そういえば、EZ-FLASHもやっとチートコードに対応するようになったわけだけど、
如何せん書き方が分からない。
でも、そこはネットの世界。調べたら書き方書いてありましたよ。
MicroSDがEZ-FLASHとカードリーダーを行き来すること数回。
FPがMAXになりましたV(^-^)。
早速ガチャガチャやりたい放題(w。
でもスタメン半数以上ゴールドカードになってもB.ナムコスターズは激ムズカシスorz
ドラクエモンスターズも経験値が大量に入るコードを仕入れ、目下SSモンスターを作成中。
早く終わらせて次はギレンアクシズに移らねば。