新世紀ヱヴァンゲリヲンが10周年という事で再構成され映画化しました。

過去の作品を全部解体して新たなパーツを加えて再構成したと言うことで、

いきなりカヲルが出てきたり、これからストーリーも変わっていくらしいです。



どうも見た人の感想では良いらしい。

見てみたいと思うが、F島市まで行かないとやってないらしい。

しかもワーナーじゃなくてフォーラムかい(--;。

最近北上遠征に対する欲求はありますが、

それに作品の良さをプラスして差し引いても腰が上がらない。。。



とゆうことでBeautifulWorld聴いて我慢してます。

いつものように宇多田サイトでPVタグ配信してるんですが、

ここは金を払わないと貼らせてくれない健全なところなので…。

裏に貼っても見る人いないしなぁ。

http://www.emimusic.jp/blogparts/hikki_bw/

とりあえずリンクだけ張っておく。



異なる結末とうたってますが、やっぱり庵野に踊らされるんでしょうか。

私のRebuildもSupplementも始まったばかり。