LOVEPET
LOVE PET という雑誌の表紙を恭子ちゃんとメロンちゃんがかざりました![]()
メロンちゃんと恭子ちゃんの写真がいっぱいです![]()
二人ともかわいすぎ![]()
この日のこちらの衣装は、ジェラートピケのものでしたが、メロンちゃんの衣装はその場でショートパンツを作り変えておそろい衣装に」したものです。
スタイリストさんすごいです![]()
この日のネイルは、部屋着ということでナチュラルにということで、自爪にクリアのジェルコートをし、パーツで作ったメロンちゃんをのせてみました![]()
こちらのパーツは洋服のチェックにあわせてメロンちゃんにチェックの蝶ネクタイをつけてみました![]()
どちらもカーブつきのパーツなので、両面テープでつけても爪にフィットしてとれにくいので便利です![]()
Comottoホームページ(PC):http://comotto.cutegirl.jp/
Comottoネットショップ:http://comotto.shop-pro.jp/






