7月のお知らせ

もうすぐ夏休みが始まりまーすおねがい

我が家は

川にプールに海に…な毎日になりそうです指差し

子供と一緒は大変だけど…

子供との時間はいろんな体験経験から

いろんな感動をさせてもらってる



なので今はとことん楽しもうと思いますひらめき飛び出すハート

息子と喧嘩も多いけどそれもありがたいおねがい

言いたいこと言い合える

感情出せる関係も

息子のおかげで今のわたしでいられる


爆発してもあとで話し合いできるので、

なんかカップルみたい

親子感はよりいい関係になってます飛び出すハート


子育ても正しいか正しくないかではなく、

今を一生懸命生きてる子供たちに教えてもらう

ただ楽しいか!楽しくないかスターだけだね!


そんな親子関係をつくる基本のひとつに

ありのままの自分を認めることと

スキンシップ🌿


7月4日は

ママと赤ちゃんのためのスキンシップ時間✨ベビーヨガです看板持ち


赤ちゃんとの時間を穏やかに過ごすためには

ちょっとした工夫が必要✨





もう起きちゃったー

寝てる間にご飯作りたかったのにーとか

全然寝てくれなくてひとり時間ないんです。

なんだかぐずぐずでイライラしてしまう…

なんていろんな声を聞くベビーヨガタイム


みなさんずーっと頑張てる

素敵なお母さん♡


成長の過程で眠りが浅くなる時期があります

その時期は赤ちゃんそれぞれなんですけど

その少しの時期が自分の時間がないから

余裕もなくなってきちゃうから

少しでも人に頼えるととても楽になりますよね🌿



わたしもそうでした!!

全くねなか寝ない子で寝かせようと頑張りすぎて

イライラしてましたー

1人目の時は頑張りすぎてることに気づかず…

何ごとも正しい正しくないで

外側にばかりとらわれすぎて

自分を見れず

正直子育て楽しんでなかったですスター



今なら頑張ってる

あの頃の自分に言ってあげたいなぁーって言葉

たくさんあります♡


2人目もまた違う悩みもたくさん出てきて

子育てしてる自分のエゴが強くて

お兄ちゃんへも赤ちゃんにとっても

その時に必要なこと見えてなくて

うまくいってるようで誤魔化しながら日々すぎていて楽しいんだけど可愛いいんだけどなんだか

疲れちゃう毎日でした…



だから今は自分をまずは認めてあげて

優しくしてあげる❤️

自己愛を高める意識で

心穏やかにすごせるように

子供から気づきをもらって

一緒に今を楽しんでるって感じですニコニコ



赤ちゃん生まれたばかりだと

なかなか人に頼れない方も

多いとおもいます


わたしもワンオペで頑張ってました

赤ちゃんとの時間は孤独で

大人と話す機会が必要。

人に話すってことも

人に頼るってこと♡

だからたくさん頼って欲しいです


たくさんのママがベビーヨガを通じて

話もできて

赤ちゃんとママの体と心のケアを知って

お家での時間に頑張りすぎずに

余裕が出来たらと

思っています飛び出すハート



赤ちゃんとのスキンシップはとても大切で

大きくなった時…10年後…に

よい影響を与えるそうですスター


みなさんにとっても赤ちゃんにとっても

今を思いっきり楽しんで


幸せホルモンオキシトシンがたくさん出てくる

Baby yogaマッサージとママヨガして

体を緩めて癒されて誰かとお話することで

とても価値がある時間をお過ごしください花


次のベビーヨガ♡7月4日木曜日

お弁当があります‼️

あぶりやさんのお弁当はとても美味しいんです✨

是非事前にご予約お願いしますラブ

七夕が近いから…

小さい夢大きい夢叶えたい夢の話とかして

叶った自分をイメージしてワイワイ

予祝会しましょうかね指差し

 




スタースタースタースタースタースタースター




七夕💖…

今年の七夕は🎋

入間市産業文化センターへGOビックリマークビックリマーク

7月7日日曜日

ロディヨガ♡ピアノコラボ

があるのー

それ以外に

リトミックと脳育玩具

で遊んだり

お昼持ってきたら

ずーっと遊べるょ音譜


ロディヨガは予約が必要になります。

参加の申し込みはこちら



前にロディでね、コラボさせてもらった

ピアニストのゆーかちゃんと

リトミックのゆかのちゃんは

とても素敵な方々でねドキドキドキドキ

一瞬でキュッといい関係にラブ

今回初めてリアルでお会いするちかこさんとも

お会いできるのが楽しみニコニコ


きっと素敵な空間になります!

スタッフがみんなとても愛に溢れているから


みなさんも心地がいい時間が過ごせるといいな

たっぷり楽しんでいってねースター


夜もホールでコンサートライブがありますびっくりマーク

うたやダンスが見れて

託児もあって子供も楽しめる飛び出すハート

こんなイベント他にないょー!

1日たっぷりの親子のための愛がいっぱいのイベントです✨


詳しくはレアルアーナのInstagramで!

わたしも親子で一日中イベントに居ますので

遊びに来てください飛び出すハート




スタースタースタースタースタースターヨガのお知らせ🧘‍♂️


ゆったりとヨガしてます飛び出すハート




月1の貴重な対面クラス7月5日金曜日

朝と夜のオンラインクラスです✨

こちらも日程の変更があります。


オンライン朝は17.24日9時半

オンライン夜は16.23日20時半

オンラインはグループラインでの管理になります

     




    

秋から
心と体にアプローチ

わたしの悩みやなりたいわたし合わせて
外側ではなくわたしの内側を見つめる事を
シンプルに変換してそれを習慣化すれば

今のほんとの自分が見えて
楽になる体も変わる✨



あなたに合わせたプログラムワーク

始めていきたいと思います


みんな空を見上げてあるこう☁️





スタースタースタースタースタースター


そのほかの今わたしの活動

こんなのもやってますニコニコ

隙間時間にやり始めました✨



指差し家事代行サービス飛び出すハート


⚪︎新規登録紹介クーポンで3000円

ポイントサービスもらえますょ目がハート


⚪︎中小企業での

会社家事支援割引の導入が始まりました!

利用しないのは勿体無い!自分時間をゲットしよう

会社に聞いてみてくださいね!

今年は🉐に利用できますょ目がハート


⚪︎定期で入ってもらえたらもっとお得🉐


kidsline登録したらメッセージでまずはサポートの日程のご相談からよろしくお願いします。

キッズラインこちらから登録でクーポンゲット

クーポンコードはkids_8242030794

我が家から30分以内ならサポート可能ですスター

まだ登録してまもないのでいろいろ体験させて下さーい花



今できることを今やってるわたし活動ですニコニコ
応援していたけたら嬉しいです飛び出すハート