明日は7時から

オンライン⭐️ラインミーティングで

おはようから始まる



ゆるーいお茶会だょ。



ざっくばらんにお話しあう楽しい時間

第1回目のテーマは

『わたしたちが思ってる

    女性性ってなんだろう』


ここに正解はなくて…

ただみんなの思ってることを

自由に話す場所ガーベラ


子供の起きる前にゆっくりな朝に

すっぴんパジャマOK👌

コーヒでも飲みながら

健康的に白湯でも飲みながら

パンかじりながらでも

ご飯作りながらでも


あさの貴重な時間を…


喋りたい人指差し

聞くだけの人ニコニコ

どんな感じか覗きたい人キメてる

どんな方でも参加出来ます飛び出すハート


主催者は

私comotonyogaのともこと

助産師のきょうこちゃんと

資格いっぱいのゆみちゃん


以前わたしとゆかちゃんのお話会で

盛り上がり、会が終わってもランチとりながら

残れるメンバーでって


お話会から気づいたらみなさん5時間も

喋りまくっていたよだれwずごっ。


参加者さんからは他人の話から自分に

気づくことがたくさんありましたって

それぞれにとても感動されていましたスター

嬉しいですラブ


自分にとっては大した話じゃなくても、

ただ話すってだけだけど


すごい栄養を持っている照れ


そして今回のお話会は 

そのメンバーの最後に残った最強の3人爆笑


そんなベラベラ話すタイプでもなく

うるさいのはわたしだけですが


いろんな職種も環境もちがう

別の価値観ある人とのお話って

面白いね。って心地よく過ごせる仲間になって

ました照れ



他にもゆっくり話したい。聞きたい。の

場を作りたいなって

流れになりその場で

じゃあやろうから

日程まで決まる…

内容決まる…

なまえどーしよう

チラシ作るね。

まさに感覚だけで進んでいく…

風の時代のを感じました花


そのチラシは次の日できたのに

今ブログに笑

もう一度画像を♡

このチラシのイメージでの会

内容は

きっかけになったパートナーシップのテーマでの

お話会から女性性もいう話に流れたら

盛り上がったので

このテーマにしましたピンクハートピンクハートピンクハート


人生の成功にとって1番大切なもの女性性に

ついて

わたしはこんなふうにおもう

わたしにとっての女性性ってこんなかな。

どんな感じが女性性なの?

とか


とくにアドバイスとかするわけでもなく

せいかいがあるわけでもなく

どんなことでもOKで話してみよう。



人の話から…
自分ごとに変換してみたり

いろんな価値観をみて感じてみたり

いろんなひとの話の中から想像をもらって
広がる世界があったらいいね

少しの時間だけど

朝から一緒に過ごしましょうびっくりマーク

明日だょ!朝だよ!


明日都合悪いから次回でも!って

メッセージも嬉しいです!


申し込みはこちらへ⬇︎⬇︎追加したらスタンプください!お話会参加はスタンプだけでなく

メッセージをお願いします指差し

申し込みお待ちしてます。


友だち追加

申し込み完了の返信ありましたら申し込み完了です


comotonyoga

キッズのロディヨガ®︎2箇所

赤ちゃんのベビーヨガ

狭山市でのヨガの体験できる

イベントがありますラブ



ぜひ親子で楽しめるのてこのチャンスに遊びに

来て欲しいです

⬇︎⬇︎

6月のヨガのイベントはこちら

7月17日にもロディヨガイベントあるょー飛び出すハート

お楽しみにー