明日なんと!!なんと!!

急遽今こちらの記事に出会えた方全ての方が

お話会に参加できまーす!!!

子育ての概念が覆えるあんぐり

スター子育てお話会にでも参加できまーす指差し

ぜひお申し込みお待ちしてます♪


◎子育てでイライラしてしまう自分がいや
◎子供の困った行動なんとかしてー
◎子供への声かけ知りたい
◎お菓子ばかりで困っちゃう
◎子供の食事でのストレスが毎日
◎YouTubeばかりどうにかしてほしい
◎パートナーとの悩み解決したい
◎仕事での対人関係など


などなど
どんな悩みでもあなたと
子供の本質的なところを
見てあなたにとって優しい捉え方を
教えてくださいます。
なのでみなさん毎回感動がいっぱいと
声をいただきます♡


興味ある方!

comotonyoga公式ラインより

一言メッセージください。

申し込み方法などお知らせします!

くわしくお知らせは⬇︎です。


花花花花花

お話会の前リフレッシュ

ママと赤ちゃんの幸せな時間♡


ベビーヨガand骨盤調整ヨガ

6月15日木曜日

10:00から11:00奥富公民館ですラブ

この日はお話会があるため10:00-11:00

参加費1000円

ママと赤ちゃんの時間♡

ママと赤ちゃんのリフレッシュする時間

ベビーヨガマッサージとママの産後のケアスター


明日のベビーヨガの参加も受付してまーす

公式ラインから申し込みください

公式ライン

明日は特別ベビーヨガのあとはお話会だょー。



オンライン

金先生ご登壇の

のび伸び子育ておはなし会



ベビーヨガレッスン参加された方は

公民館での参加


ベビーヨガ参加せずお話会だけの参加

お家で職場でオンラインで参加できます飛び出すハート

事前にzoomアプリをダウンロードお願いします


ヨガは参加しないけど

お家でなく公民館で一緒に参加されたい方

そんかご参加も出来るので

気楽に公式ラインよりメッセージくださいねスター

(公民館参加は少人数です)


友だち追加

質問しなくても
質問できなくても
人の話から自分ごとに繋がるのが
お話会の面白いところラブ
自分にとって必要な言葉を引き寄せるのです飛び出すハート


金先生はとても素晴らしい先生で
大阪でとても有名なカリスマ教員で
毎日のように世界中から授業見に来ていたそうです

そのすごい先生が子育ての概念が覆される
BPM子育てのお話をしてくださいます♡
物事の本質的なところをみてお答えくださるので
そこには感動がうまれます。
体感しに来てください!
とても温かくて素敵な空間です。

ぜひこの機会に
ラッキーな自分の引き寄せを
受け取ってください愛飛び出すハート

ほんのちょっとでも
気になる…ならぜったい来てねスター

赤ちゃんいるママは
ヨガも一緒に楽しみましょ。