イベントのお知らせです📢✨
 
個性鑑定・BPM心理学問ともここand 
ママ専門カウンセラーほしのゆか 
コラボ企画✨

🌸ゆるっとランチ子育て相談会🌸

日時:3月15日水曜日
11:00-13:00
参加費:1000円
場所:奥富公民館和室
申し込み方法:公式ラインメッセージに
参加の旨をお伝えください

お昼気軽に食べられるもの持参又は
希望者は『俺たちのあぶりや』さん
お弁当500円で注文可能🍱✨

※お弁当ご希望の方は予約時にお弁当希望と
連絡ください。

※遠くにお住まいであればオンライン参加も検討してますのでご希望あれば是非気軽にメッセージください!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

春はデトックスと変化の季節🌸

入園、入学、就職、子供の変化に合わせて
お母さんの心も揺らいでいませんか?


子供の能力はものすごく溢れていて

子供の春からの環境で個性特性を
活かして子供が幸になるためには

ママがまずは幸せになることが大切なんです🕊✨


自分のエゴや価値観の枠の中で
正解を求めるのではなく
目の前の起こっていることが実は正解?!🫣

起こっている出来事を通して、
ママの心を知り変えていく事で、

問題が問題でなくななったりします🕊✨

ママが自分を責めたりジャッジするのも、
実は子供や自分への愛情なんです💌

子供はママの幸せを願っています✨

ともここandほしのゆかが
お互いの学びを活かした子育て経験と、
学びの視点から、ランチを食べながら
ママのお悩みにお答えします✨

悩みないから…わたしは別に
って人もぜひ‼️

話してるだけで自分のあれやこれや
気づくチャンスになるょ

まずはママの幸せのためにあなたの悩んでることを、もっとシンプルに宇宙レベルで見ませんか✨

このふたり何してる人って気になる方も
会いにきてくださいピンクハート

一緒に振動高めていきませんかぁー

星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

イベント前にはともここさんによる
『骨盤調整ヨガ』が同じ場所で開催されます♪

https://ameblo.jp/comotonyoga/entry-12792627706.html

ヨガと相談会で🧘‍♀️✨

心身共に『整い』ママが笑顔になって

春休みを迎えませんか?🌸