今日は我が家で
ともここ♡
個性鑑定でした飛び出すハート

今日はご両親の悩みから
お母さんがいろいろうるさい爆笑
お父さんも笑顔が少なくてかわいそう…
親に自分の子育てを否定してくるなど
子供が産まれて親の見方が変わったそうです。
どうしてそー思ったから…
お話が始まりました真顔

感情から自分をみて
どんどん掘り下げて自分に優しく捉えていく

両親との接し方を
今日から頭で考える彼女の特性を
活かし方を変えていく…って
楽しみ!ご両親との過ごし方が変わるね。

大丈夫。自分が変われば両親が変わっていく飛び出すハート
たくさん話してくださって
これからが
もう楽しみしかない♡

そして
花粉症がつらいそうで
BPMで分析して苦しめてた特定の人が出てきたびっくりマーク
原因を見つけた彼女。
浄化していたら
たくさんの涙が溢れていました悲しい
その涙は素敵な涙で
蓋していたものが解放されて
どんどん出てくる美しい涙でしたびっくりマーク


自分の花粉症の症状から紐解いて
すごい気づきにつながり

自分を責めていたのはここにも繋がり
絶対楽になる‼️
彼女の変化変容の可能性を感じましたスター

花粉症ありがたい。

すてきな気づきに導いてくれて
ありがとー
ここの気づきから
花粉症が治るといいね花



原因見つかるだけで
終わったらとてもゆるんた
素敵な
表情でした♡

闇が光に変わる
瞬間わたしもたくさを、鳥肌が立ちましたアップ


そして彼女からのメッセージが嬉しいキスマーク


今日もありがとうございました✨
感動する気づきがたくさんでした💓
もっとゆるめていいんだ、
シンプルでいいんだって思えました💓
ともこさんとお話しすると、その度に自分史上1番いい状態が更新されていきます🥹💓

自分を苦しくしてるのは
自分自信だったんですね、納得です。


娘はいつもはバスで
今日はお迎えでそのまま新体操に
行く予定だったんですけど、
ともこさんのお家からの帰り道に
幼稚園に電話してバス降園に戻してもらって
新体操もお休みすることにしちゃいました。

まだ娘は帰ってきてないので、
息子もお昼寝していて
のんびりしてます😊

初めてした選択でしたが、
習い事の日だからって絶対行かなきゃいけない
わけではなくて、
自分と子どもの気持ちや都合でもっと
自由に選択していいんだぁって
思えてそれも新しい発見でした👀!

帰る間際でしたが習い事の話もともこさんと
出来てよかったです!✨


自分の中の狭い価値で

◉✖️ジャッチしてた自分に気づいて

そこに自分を愛してあげるだけで

選択が広がり豊かになっていくのを

感じたお話でしたドキドキ

自分の限界を知って

柔軟にただ心地よく生きれるのが1番

ありがとう

嬉しいメッセージでしたラブ


自分の話、出来事から

彼女が全部自分で感じて

自分で気づいたこと!!!!

そして進化の可能性を感じました!!


ここがいちばんの嬉しいところです。

話すたびに

彼女の変化はずーっと感じています音譜


心から応援していますドキドキ


子育て相談会飛び出すハート

3月13日月曜日

奥富公民館ホールにて

すごい先生のお話が聞けます!

オンラインでも参加可能ニコニコ


BPMを使った

子育てお話会のお誘い⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/comotonyoga/entry-12792769663.html