👆2月の予定です

花火comotonyoga

水曜日ヨガクラスはフリー参加です❣️

どなたでも参加できます飛び出すハート

9時半から奥富公民館2階の和室

場所が変わりましたのでご注意ください


花火出張ヨガプライベートレッスンご予約
水曜日のヨガの後11:30以降または
2月21日、24日午前空いてます。

花火【ともここ】個性鑑定学

個別での鑑定のご予約は
2月21日、24日午前中空いてます。

花火nico+さんでのともここ体験会
満席。また次回機会がありましたら企画します

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
またまた我が子の
個性鑑定の星の特性の話なんだけど…


最近我が家ブームの夜の体操大会爆笑

ヨガやって側転、跳び箱と
苦手なことをやりたいといい出した
お兄さんラブラブ

『ヨガポーズも5個やろうよ』って
言ってくれた飛び出すハート
普段やってないのにポーズ覚えてて
嬉しい♡
一緒にやりたくてヨガやろって
わたしを巻き込む作戦も彼らしぃ笑

ゆっくり
自分のタイミングでクオリティを上げるために
ベストな状態をみている
彼の星の特性スター


この日

跳び箱してて
下の子がやめてしまったとき
お兄ちゃんがやろうやろうと強く誘っているびっくりマーク

ぼけー嫌がる弟がいて…怒りまくるおにいちゃんおーっ!
それを見て

『やりたくないっていってるんだから
ママと2人でやろうよあんぐりっと
言ったら

彼の怒りは上昇ーーーっびっくりマーク

その日は爆発終わらずの息子の態度に
わたしも感情的になって
自分の気持ちをつたえたら
あとから
返ってきた言葉がっ

『カンタはやりたくないなんて
一言も言ってないびっくりマーク
泣きながらいったびっくりマーク

あ!!!言ってないかも…(わたしの心の声)
きたーっっ!ドキドキ
わたしからみたら
嫌がってる態度!!まさしく
わたしの決めつけやん指差し


気づきありがとーっ。

そうだね。わたし気づかなかったよ!
勝手に決めつけて…
カンタはやりたくないなんて言ってないね!


気づかない時はコレからもおしえてね!って

話せて子供との関係がまたひとつ変化
ママーっと抱きつくお兄ちゃん♡
ママは仲良しな2人でいて欲しいだけだょー
ありがとねーと3人でラブラブタイム


目の前の嫌な気分になるような出来事も
わたしにとって大切で
必要なことが起こっている

彼の愛を受け取れましたードキドキ



そして弟が『やりたくない』と
言わなかった!!
ここも素敵な次男らしい星の特性なのですドキドキドキドキ

子供たち2人の中ではシンプルで成り立っている✨
子供は毎日メッセージを送ってくれる🥰


【星によって自分と相手が違うと知る
人は違う人間。考え方感じ方が違うと知る
それぞれを生きる
自分を生きる
それぞれの存在に価値がある花

人生において
個性鑑定学は必要だと思ってもらいたい
たくさんの人に知ってもらいたい赤薔薇


そんな出来事の次の日は

個性鑑定学を知りたい!使いたい!
子育てに使いたい!仕事成功したい
現実打破したい
そんな方々と一緒に
C Iさんの個性鑑定学グループセッションゲラゲラ音譜
が開催されました!

わたしは彼女たちのサポーターとして
参加させてもらって

参加者さんの話からの
貴重な気づきのギフトがい〜っぱいでした音譜

グループセッションは
事前に個性鑑定知ってからの参加で
わくわくドキドキの1回目花火

自分の特性を知ってどうですか♡

どれも特性だから責める必要もないドキドキ
悪いことでも良いことでもないからドキドキ

ここは大事だからと
みなさんの声ひとことひとこと
ひろって丁寧に答え
みなさん自らの気づきに導いて
くださる愛がいっぱいのCIさん✨爆笑


息子と同じ星の方が無意識に言った
『思いをころしてる…』って言葉から紐解いていく
C Iさんの深〜い深すぎるお話から始まり
この星の素敵なところ大切なことを
改めて認識しましたラブラブ

そしてこの前の日の出来事にも
毎日のやりとりにも繋がる。
息子はいつもなんでその場ですぐ
言わなかったのかーっ。

もっとペースあわせて何度も✖️5くらい
聞いてあげょニコニコ
改めて
ゆっくり付き合っていこう…と思いました



自分への気づき
自分の人生を豊かにするグループセッション

今回は人数も多かったので特別にサポーターさんの復習会も開いてくださり
みなさんへの思いの愛が溢れてます💖

サポートさせていただいてる

参加者さんの変化が嬉しすぎる♡



1回目から上手に星を理解して家族と

向き合っている方

だからかーだからかーと

腑に落としてくwさん

さずが頭良さを

いつもと違う視点にかえて

うまく使って分析してる✨

今までの自分はどこへって

自分の変化を体感してるラブ

これからの変化がとても楽しみ!

わたしもとーっても嬉しいドキドキ



理解できないっていいながら

自分らしく楽しんでるMさん

さっそく星らしく使えてる。

周りの関わる人達の

行動言動が気になり出して

意識して楽しそう

今まで気にならなかったことや

相手が発した言葉の意味から

自分に当ててこれから理解が深まる

ここに今までの自分がもう居ないスター

もうそこに答えだすのは要らないね♡


    わたし楽しい星だなんて!

    信じられない…

    Tさんの笑顔は

    家族を楽しませる素敵な星なんです。


    この世の中

    この星のひとは

    辛い思いをしているひとは

    たくさんいます!

    まずは

    ほんとの自分を取り戻そうスター


 まずは自分を取り戻すところから

 昨日いただいた自分にも必要な言葉✨

みんなにも必要な言葉✨


  グループセッション

    楽しんでください。

   みなさんの起こることが

    量子もつれでありわたしゴト

    につながるのでまたここが面白いところ

   

スタースタースタースタースタースタースター

グループセッション気になる方は是非

気楽にメッセージお待ちしてます♪

自分を知ってあなたはどうなりたい⁇

自分の変化を体験しませんか?


仕事で成功したい

ビジョン叶えたい

ほんとの自分を取り戻したい

パートナーシップよくしたい

すべては自分を知ることから!



子育てには優しい金先生がおすすめ💖

ひとりひとりに丁寧に

寄り添ってくれる素敵な

グループセッションしてくださいますスター



ともここ個性鑑定気になる方や

グループセッション気になる方は

下記の公式ラインに登録して

スタンプをお願いしますラブ

登録だけですとどなたが登録されたのかわからないので

スタンプお願いします


気楽にメッセージや

お問い合わせお待ちしてますびっくりマーク

  ともここ公式ライン

友だち追加