2023年

水曜日ヨガクラス始まりました


予約不要の定期クラス始まり


どなたが来るかワクワクドキドキの水曜日クラス


とても楽しく過ごせた1回目スター

それは

みなさんがびっくりするほど

みんなが子連れ参加だったんですー歩く笑笑笑

うちも泣いてたけど

うちもうるさかったけど

って

全然だょー

大丈夫大丈夫♡


それぞれのペースで

周りを気にせず過ごせた

優しいクラスでしたねスター


そんな中でもすっきりできたそうで

良かったニコニコ


子供たちお付き合いありがとねっドキドキ

わたしも赤ちゃん抱っこできてラッキーでした
癒されたょニコニコ
水曜日クラス、プライベートレッスン案内は⬇︎⬇︎
次回は18日でーすラブラブ

     待ってるょ飛び出すハート



1月大人ヨガクラス

        新狭山公民館 和室


   水曜日クラス

   1月11日/18日/25日

     9:30-10:45

2月大人ヨガ

        奥富公民館 和室


   水曜日クラス

   2月1日/8日/15日/22日

     9:30-10:45


2月より

奥富公民館和室に変わります。

参加費1000円



お時間日程に都合がつかない方や

お子様に合わせてお家がいい

体を変えるためにじっくりやりたい

自分の不調に合わせてほしい

ゆっくり話したいなど


自分のニーズに合わせたクラス

プライベートレッスン


プライベートレッスン5000円

◎おうちで対面2回

◎自主ワークあり

⭐︎必要であれば自主ワークのフォロー

アフターケアをzoomやラインで対応

⭐︎心も楽になりたい方へ

必要な時に使える【ともここ】個性鑑定割引あり






ヨガクラスのお問い合わせはこちらから👇
comotonyoga公式ライン
友だち追加