遅くなりましたが

   明けましておめでとうございます♪

   



去年は自分にとって

大きく変化と気づきの多い1年でしたニコニコ  




その一つに家族の変化です飛び出すハート

エピソードのひとつに


お兄ちゃんが車の中で

急にこんなことを話しましたびっくりマーク


『ママは何でも出来てご飯も作れて車を運転できてお家の中で1番何でも出来る人キラキラ』ありがと笑

(わたしが出来る人になってるのか爆笑


『俺は計算できるしけん玉できるし頭が良いしびっくりマーク

2位だな!カンタは運動神経いいし、優しいから3位だな❣️』

『で!!最後に!

大ちゃんは計算も僕よりできるし、けん玉も世界イチだしマリオカートも1番うまいし

カンタより運動神経いいしなんでも出来るしウチの1位はだいちゃんだあーー』って音譜

大声で叫んでいた爆笑爆笑爆笑


あらま〜うれし〜

嬉しくてだいちゃん(パパ)に報告電話花


そのとき第一声が

『えー俺家に居ないのにー』って

でもでもお家に居ないのにすごいよ!


存在価値が1番なんだょー!!


遠くにいても私たちにとって1番なんだょー

って子供たちと一緒にだいちゃんに言ってたら

『うれし〜ょありがとー♪』

って言ってましたニコニコ飛び出すハート


お家にいない事悪いと思わないでねキラキラ

わたしたちの中には毎日だいちゃん居るし

はずーっと一緒にいるよーって伝えられましたラブラブ



お家でもゆっくりのんびりのパパ。

お家のことは何もしないけど気にならないし

パパが居るだけで賑やかになるし安心する❤️

子供とベタベタじゃれてる姿はとても癒される✨


2年前は次男と合わなくてずっと悩んでいた

パパを責めることも多かったんです。


今では次男もパパ大好き😘





パパの特性を家族が知って

特性らしく生きれることで

みんなも変化してくるラブラブって実感した1年でした。


ちなみにパパは特性を知らない笑


パートナーシップが変わることで

息子のアトピーはもちろん

パパのアトピーも

びっくりするほど減ってましたラブラブ花


自分が変わると家族が変わるというのが

ほんと実感した1年でしたキラキラニコニコ



 


いつもどーしたらいいか答えを見つける

癖のあるわたし難しく考えるの手放して


今年は目の前の出来事に正解がある

という真実を意識して


起こること、目の前の子供たちと

しっかり向き合って

メッセージもらって

目標に向かって突き進んでいきまーす♪


そしてわたしは変な人爆笑飛び出すハートそーです。

わたしは変な人です💖


今年はマイワールドを大切に

元気に明るく楽しく

自分の個性を活かしていけたらと思いますにっこりキラキラ



そして年末いただいた

ヨガの生徒さんからのメッセージが

嬉しかったので家族の前で読み上げて

幸せだねーってうれしいねーって

家族でほっこりしましたラブ


ここでもシェアさせていただきます花



生徒さんからのメッセージ


私は今年の2月に新狭山に引っ越してきて、

慣れない土地の中で初めての

子育てを始めました。


夫も育休を取ってくれて嬉しいし助かるものの、毎日3人での生活に息が抜けない日もあったので、そんな中でcomoton yogaさんのベビーヨガクラスに出会えてほんとに良かったです!


最初はドキドキしましたが、

先生が温かくオープンに迎えてくれてすごく

リラックスできました😊


まだ2回しか参加していないですが、

ヨガの時間は、息子としっかり向き合って

コミュニケーションをとる

特別な時間のように感じています


また、初めの頃にわたしも

息子も自由で楽しいがテーマの星と

教えていただいたので、

いつか個性鑑定学で詳しくお話も

聞いてみたいです


ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

とてもとても

嬉しいメッセージありがとうございますラブラブ


ベビーヨガの時間が特別な時間に

感じてもらえたことが生徒さん親子にとって

とても幸せそうですよねラブラブ

ベビーヨガを通じて息抜きができて

子供との時間も大切に思えたなんて

本当嬉しいですキラキラ



目の前のお子様と向き合うっていくつになっても

大切なこと


子供のためには…

これも全て自分のためにになるんです花

たくさんの方が子供達に癒されて欲しいです。


1人でも多くの人に届いて欲しいから
今年も活動頑張りますキメてるビックリマーク

自分がどーにかしてあげたい!
 ってずっと思って活動いたけれど 
あなたのラッキーを信じれる自分に 
そして
 自分の幸せを大切に出来る一年にしたいです!
 ことしもみなさんを応援したいし
応援して
 もらいたいです😄🎈

そして子供に癒されたい人
わたしのところへ来てください指差し飛び出すハート



お問い合わせや

ヨガの詳細は直接メッセージください

⬇︎コモトンヨガ公式ライン

友だち追加
登録したらスタンプお願いします🤲

個性鑑定ってなに?
 鑑定ご希望の方やお問い合わせはこちら
      ⬇︎ともここ公式ライン
友だち追加